ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


本日
イベントバックヤード話し
記事更新2回目最終です


***


前回記事の続き‥


いよいよ

イベントスタートしましたよ〜


相変わらず強風🌀が続く中

お客様が入場され〜



皆様

思い思いのブースへ足早に移動〜


お目当てのブース前で

キラキラした目で

作品を眺められる方〜


しっかりと大事そうに抽選券を

握りしめる方〜


そんな光景が目の前に広がって来て

イベント感が

徐々に増し増しになって来ましたよ〜



fatto a manoのブースは

大行列にならないまでも

コンスタントに

のんびり覗いて下さる方がいらっしゃり

最後の最後までお話し尽きず

最終的に作品数は残りわずかに‥


出店側としての

作品の物量や

お客様との対話など

自己満足ですが

回を重ねるごとに

少しづつ改善出来て来たかなぁ〜

って思ったりして


共感下さった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♀️



当日は近隣地域でもイベントが開催され

イベント日和でしたよね〜


静岡→海老名→八王子

その逆の方も‥


イベントを

ハシゴされるお話しもチラホラと!


熱いですね〜❤️


それだけ魅力あるイベントが

沢山あるって事だし

皆さんのリサーチ力に脱帽でした!


そんなお話し聞きながら

ワクワクドキドキしたり〜


出店者様より

寄せ植えWS用の作品依頼のお話しや

随分前からのお知り合い出店者様より

素焼き鉢をご提供頂いたりと

横の繋がりにも

ワクワクドキドキしたり〜


ありがとうございました🙇‍♀️



そんなこんなで

屋外イベント初体験は終了致しました〜


強風意外にも

雨の日

熱い日

寒い日

屋外はまだまだ奥が深い!


何事も経験ですねっ



4月は

リエールさん

大分本拠地にての多肉カーニバルや

横浜パシフィコでのタニ友フェスタなど

参加させて頂いたり

出店予定だったり

兎にも角にも

どのイベントでも

感謝の気持ちで活動させて頂きます!


プライベートでも色々あり

4月は大忙しだ〜



***


我が家の多肉棚〜

つぶつぶさん達

可愛い〜❤️



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇