ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


春特有の寒暖差に
胃腸が追いつかず
昨日は仕事をお休み〜

春でウキウキしたいのに
風や花粉や寒暖差で喘息
ウキウキした春なんてないなぁ〜

だけど気分は
じっとしていられない〜w


***


ここの所

先々の日程は

イベント中心になり

もうどこまでの前倒し計画を立てたのか

分からなくなりつつある〜😅


そう考えると

一年って早いなぁ〜


世の皆様も

忙しくされているのでしょうね〜


人それぞれ

忙しさの対象は違うし

何に重きを置いた忙しさなのかぁ


そう考えると

面白いかも〜


健康第一で

忙しさも楽しめたらいいですねっ!



***


楽天にて
資材を注文したのですが
じわじわ値上がりしていて〜

気が付かれない様に
じわじわねっw

購入履歴から
もう一度購入に入ると
ん?
金額が違う?
えっ!
ウソ!
マジで😭

冷や汗💦が〜

そうなると
もっとお安いショップ探しの旅に出て
そのまま寄り道して
寝落ちパターンはいつもの事!

まっいっかw


***


今年のやっつぅ製作

金魚鉢〜


新色です

⬇︎

手書きの鉢ですよ〜


本当に可愛くて

本当に泳ぎ出しそうです


よく見ると

金魚の柄が違う〜


あ〜

可愛いぃぃぃ〜


価値観やお好みも人それぞれ


お迎え下さると言う事は

普通じゃなくて

不思議な事と思っているからこそ

共感頂けた瞬間は

飛び跳ねたくなりますダッシュ


ご縁がございましたら
是非是非


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇