ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


花粉飛散が⤵︎で
ホッ😌

そろそろ
薬とサヨナラしたいなぁ〜


***


昨日は

ヨガからの🧘〜岩盤浴


もうフラフラです😅


なぜ両方行くかなぁ〜💦


いいんです

いいんです


思い立ったら吉日って事で〜



岩盤浴は‥

いわゆるスーパー銭湯の様な施設内にあって〜


ゆっくり体の芯から温まり

全身からジワジワと汗が出る


その後

温泉&サウナ

ジェットバスが気持ち良くて〜


春休み中は

平日利用でも

お子さん連れが多かったみたいで〜


昨日は常連さん組の中に

お仲間入り〜って感じで

ゆっくりして来ましたよ〜


近くにある施設なのに

中々行く事出来ないけど

思い切ってデトックス?して来ました〜


体温上げると

免疫力も上がる気がするぅ〜



***


こちらは

寄せ植えWSに使って頂ける

リメイク鉢ですハイヒールハイヒールハイヒール

⬇︎

カラーからの指定はお初ラブラブ


気に入って頂けて良かったぁ〜


本来は寄せ植えの見本

開催日

開催場所

参加費


の、ご案内になりますが‥


鉢の製作間に合わないけど

開催日が最初に決まってて〜

GW期間中だし

皆さんのご予定もあるだろうし

って事で

そんな感じでのご案内でも

お申し込み頂けたりと

申し訳ないのと

有難いのと〜


もちろん

aoiさんの寄せ植えお見本が

完成してからご検討でも〜


ご予定付きましたら

是非是非〜

⬇︎


リメイク鉢で

楽しんで頂けたら嬉しいです〜



***



今週末は

リエールさん

年に一度のお祭り

多肉カーニバル🎈

ですよ〜


もう楽しみで仕方ないなぁ〜


カーニバル後は

リエールさんYouTubeメンバーシップの

会員さんのオフ会が開催されます。


fatto a manoからも

細やかなプレゼント🎁を

ご用意させて頂きました〜


楽しんで頂けるといいなぁ〜



リエールさんの

YouTubeメンバーシップに加入されると

色々な特典があるし

メンバーさんの為に!って

papaやユカさんが

楽しい企画を準備して下さりますよ〜


ナイショ話しも〜🤭


是非是非加入されてみては

いかがでしょうか!


少しステップアップした角度から

多肉ライフを楽しむ事も

喜びが増したりして〜


楽しさ倍増かもですよっ!



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇