ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


今日は仕事帰りに一人お花見〜🌸


千鳥ヶ淵の桜風景が

大好きだった亡き母〜


今年も母の目になり‥

⬇︎

満開期間が短くて

緑の葉っぱが目立ち始めてたけど

素敵でした🩷



息子達
学生最後の卒業式では
千鳥ヶ淵の桜が見届けてくれて〜

なんなら
夫と私の学生最後の卒業式も
千鳥ヶ淵の桜が
見届けてくれたなぁ〜

皆さんも
心に残る桜🌸風景
あるのでしょうね〜 


***


さて〜


週末出掛ける為に

沢山やらなきゃな事が‥


まず家の中を猫仕様にしなくては〜😅


猫2匹のお気に入り居場所には

荷物が置いてあるから片付けてぇ


飛び乗りたがる棚の荷物も片付けてぇ


おもちゃ

ベッド

トイレ

食器


長男夫婦の寝具の準備や

洗濯物やリビングの掃除〜



長男夫婦は私と行き違いで会えないけど

猫2匹は

GWまでお預かりになるんですよね〜

嬉しい〜✨


ってか

猫達がいる環境で

製作活動って出来るのかなぁ〜


嬉しいやら

ドキドキやら


まっいっかw



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇