ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


仕事帰り
電車の中で😪〜

どこでも寝れちゃうから
困っちゃうw

1秒で寝入ってしまうから
出勤時は特にシャレにならない!

だから
勤務時間30分前には着く様に
家を出ます〜

寝起き良いから問題無しですよ〜

だけど
酒癖は相当悪い🤣

まっいっかw


***


前回のブログ記事の続きになりますが‥


今日は帰宅後

家の中を猫仕様に〜


猫仕様って?


色々あるわけですよ〜


お互いリラックスしやすい様に

危険が無いように

猫の為に黒猫三毛猫

あれやこれや片付け頑張りました〜


私の留守用に

夫の食材も買い込んで

夫には黒猫三毛猫

集中してもらいます😆


頼りにしてますよ〜



***


葉挿しさん

小さくたってやる気満々!

⬇︎


ちょっと前までは
こんなだったのに〜
⬇︎


成長の春ですね〜


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇