ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


今日も暑いなぁ〜🥵

水分補給怠ると
又足がつりそうになるから
注意しなくっちゃ〜


***


さて〜


行って来ました!

Lier.succulentさん

年に一度の

多肉カーニバル🎉

in

別府ビーコンプラザ(大分)


6回目にして

初参加となりました〜



とうとう飛行機にも

一人で乗れる様になり

もうどこへでも一人で行けるなっ!

バス・電車・飛行機

道中全てが危機一髪でした〜😆


って自分を無理して褒めとこっw



2泊3日

楽しくて楽しくて〜

帰宅後

窓越しに空を見ては

ボーっと

思い出に浸っていますぅ


一部ではありますが

おまとめ〜

⬇︎


またまた

私の人生の思い出の

素敵な1ページが〜ラブラブ


今週は

そんな素敵な瞬間の画像を

ブログ記事の中で

小出しで楽しみたいと思っていますよ〜


シークレットな画像は

自分のお宝として

大切に大切に〜しちゃうw



今回は

多肉カーニバル参加の

作家さんチームの中に

イレギュラー的に

同じくくりにさせて頂きましたが〜


とんでもないですよ〜


多肉や作品を通して

物凄い経験値を積まれて来た

ぼたんさんブルーハーツ

ばにらさんイエローハーツ


言葉で表現は難しいですが

とにかく

素敵だったぁ〜キラキラ


もう

それだけでも幸せMAXなのに

この後

多肉まみれの画像が続きますよ〜


私の記憶と記録のブログ記事

お付き合い頂けたら幸いですぅ



***


そんな中
我が家には
私が留守中から猫2匹黒猫三毛猫
やって来てます

長男夫婦の飼い猫お預かりです

注意が必要だからボーっとは
していられない!

アホな自分から
アホじゃない自分に
切り替えないとだなぁ〜

スイッチはどこだぁ😆


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇