ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです。


お預かり黒猫三毛猫
1週間が経ちました〜

相当慣れて来て
本領発揮してくれる様になりました〜


そりゃ生きていれば

喧嘩もするでしょう〜👊💢

⬇︎


やり合った後は

グッタリだよね〜

⬇︎


一日の締めくくりは

飼い主達にラインで報告〜


ありのままをねっ😆



***


Lier.succulent
YouTubeメンバーシップ加入の方が
参加出来る
メンバーハウスツアーキラキラ

参加された方々がSNSで
素敵な様子をpostされていますね〜

沢山の愛が伝わるなぁ〜

私の愛❤️も〜w


サビサビジャンクにも
映えますよね〜
⬇︎



雑貨に埋もれる多肉


蚤の市の雰囲気さえ味わえちゃう〜

⬇︎


作家さんの鉢が

ズラズラ〜〜〜と!

⬇︎


私が行った証を〜😁

⬇︎


鏡のシャビー感とサボテンと鉢


もうスキスキ〜



***


次回は最終回!!

又お付き合い頂けたら
幸いです〜


来週は
イベント出店に向けて
作品の記事多めになりますが
お許し下さいね〜


***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇