ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


細々とでも
ブログを書こうと言う私の意気込みに
乾杯生ビールだなぁ〜w

なんのこっちゃ


***


4月28日(日)
リエールさん主催の
タニ友フェスタinパシフィコ横浜〜

沢山の方々がいらっしゃり
会場の熱気も凄かったですね〜

fatto a manoのブースにも
お越し下さった皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️

famのブースには
お客様ゆっくりとお越し下さるので
お喋りしながらの販売が
毎回とても心地よく

そんな時間が
至福のひと時でもありますよ〜

お持ちした作品も
持ち帰り少なく
皆様にお届け出来た事に
感謝しかありません

本当にありがとうございました!

リエールスタッフの皆様
出店者さん
お世話なり
ありがとうございました!

まだまだ
自分のブースの準備に戸惑い
周りに目を向けられない
🔰マークのfatto a manoですが
皆様に楽しんで頂けるように
頑張りますので
宜しくお願い致します〜

タニ友の思い出〜

⬇︎


楽し過ぎたぁ〜


***


パシフィコ横浜の翌日は〜

夫と日帰りの旅
行って来ました〜
⬇︎


次男のお嫁さんのご家族と
ランチへ〜

とても有意義な時間で
越中料理をたんまり頂きました

立山連峰はガスって
薄らとしか見れなかったけど
あの大迫力の全貌は
又見たいなぁ〜

富山へは北陸新幹線で
東京から2時間チョイ‼️

近かったぁ〜


富山城や美術館
路面電車やスィーツ

次回は
白川郷や黒部ダム
楽しみな目標が出来て良かった〜


***


GW後半
本日は
fatto a manoの作品を使って
寄せ植えWSが開催されますよ〜
⬇︎


難しそう〜🤭

皆さん
楽しんで下さいね〜🩷

参加して下さる皆様
ありがとうございます🙇‍♀️


***



GW

いかがお過ごしですか〜


私のGW前半は

仕事・作品製作で明け暮れ


GW後半は

長男夫婦や親戚と過ごします〜


2匹の猫達と過ごす日も

残りわずかとなり

寂しくなるだろうなぁ〜



***


本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇