ピンク薔薇お越し下さり
ありがとうございますピンク薔薇

nakoです


GWが終わり〜

半月預かった黒猫三毛猫
長男夫婦と愛知へ帰って行きましたよ〜

そうなると
又々お決まりのロス!!
寂しい〜もやもや

なんなら
タニ友フェスタ
inパシフィコ横浜ロス!!

もっと言うと
大分2泊3日
多肉カーニバルロス!!

ロスが連立〜〜〜〜

GW最終日は
何を思い立ったか
家中大掃除‼️

ネコーズが居た間は
個室にこもってリメ鉢製作〜

そんなこんなで
個室での製作が心地よくなり
旧息子の部屋は
私の部屋となりましたw

リビングでの製作活動から
一人部屋製作へ〜

出勤する度に
リビングテーブルの上を片付けるのが
日課になってたけど〜
お姑さんの手前🤭

3階の個室へ
製作に伴う資材達を
全て運び込んだお陰で
リビングスッキリキラキラ

余裕で仕事へ行ける〜

ネコーズのお陰で
個室にこもったお陰で
作品製作の固定観念から
脱出出来ました〜


クローゼットやチェストも
移動して〜

片付ける手間から解放〜

もっと早くそうすれば良かった〜

いやいやっ
リビングでの製作も
それはそれで快適だったんですよ〜

今の私の生活スタイルには
個室が都合が良かったんでしょうね〜

テレビもベッドもあるし
あ〜
快適〜ラブラブ

黒猫三毛猫のお陰だ〜

ありがとう


***


ネコーズが居た間

多肉のお世話から遠のき〜


ウッドボックス1ケース分の

ベランダ多肉達が

ダニ被害に〜😭


キャ〜〜〜〜💦


水遣りからのベニカスプレー


他の多肉達には

薬剤散布をたっぷりと〜


ついでに

ベランダ掃除して

残りの薬剤も散布しときました!


またまた

多肉が小さくなっちゃう〜


近年稀に見るダニ被害!


泣く😭


ってか

ダニなのかなぁ〜

⬇︎


残念すぎるぅ〜


***


残念過ぎた後は

寄せ集め〜😆

⬇︎


こんな時間で

気持ちリセット〜



***



本日はこの辺で〜

今日という日が
皆様にとって
笑顔の一日でありますように〜


見たよ!の印を残して下さり
ありがとうございます。
アメブロやブログ村を通して
皆様との繋がれる事に
感謝申し上げます。

ポチっと
宜しくお願いします〜す。
⬇︎
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
⬇︎
〜 nako*s style 〜 - にほんブログ村
⬇︎
PVアクセスランキング にほんブログ村


ピンク薔薇最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたピンク薔薇