ひとまず安心。 | たにしのpso2観察日記

たにしのpso2観察日記

たにしを観察する日記@pso2
ひたすら書きなぐるお仕事です(´・ω・`)


こんばんは。
アムチぐーるぐるのたにしです。

復帰したは良いものの、武器等環境に追いつけていなかった感じ(アーレスとPB潜在の武器ばかり使ってました)のある私は追いつくためにアムチ頑張ってました。






属性60だけはカタナ、DB、ブーツが完成しました。
一応メインだったキャラがよく扱ってた武器なのでこれで基本は大丈夫かな...(弓はオービットとオフスで勘弁...。)






ということでメインさんにてきとーに強化したカタナプレゼント。
まともなOP付けはメセタ貯まってきたらします。
ドリンクツリーなど無しで打撃力2809...。
もうちょっと盛りたいとか思う反面HPが少し少なくて増やしたいとも考えているので、いずれユニットも更新しないとですね。

次はアムチを回っていたキャラのためにギクス集めなきゃです。

ちなみに現在のシートを除くレアドロはシート3枚分で

エアロ×2
レイのアーム

の3点です。

所詮私のレアドロなんてそんなものです...。

て、天井さいこー...。