誕生日☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

こんばんは、ももです。



160315_1907~01.jpg

おっと、これは後ろ頭でした(笑)


そういえば、後ろ頭が好きなブロ友さんいたなぁ~(笑)





もも、5歳になりました。

ももは、子犬の時に兄弟で保護されました。
たぶん、3月のはじめが誕生日なんだと思います。


生まれてすぐに、東日本大震災を経験したもも。


センターで1日中、子犬達はラジオを聴かされていたんだって。

家にももを連れて帰って、ラジオを聴かせると落ち着くかもしれないと教えてもらいました。

ラジオかけても変わらなかったと思うー。



今では、すぐに眠くなっちゃうんです。

160311_0903~01.jpg




相変わらず写真が大嫌いのもも。


160314_0947~01.jpg

こっちをお向き(笑)


また1年、健康でいられますように。
少しのおてんば許すからね。