青森~函館へ☆ | 運命のブラック☆ジャック犬

運命のブラック☆ジャック犬

ブログの説明を入力します。

ちょっと前、旅行に行ってきました。


今回の旅行は、母のリクエスト。


新幹線で青森~函館に行ってきました。


青森での目的は、鰺ケ沢のわさおに会いに。



160514_1441~01.jpg



160514_1507~02.jpg
わさおですよー。




160514_1459~02.jpg
お嫁さんのつばきちゃんです。
とってもキュート。




160514_1457~01.jpg
あれれ?この子は?と思ったら。


この子は、近所の子だそうで、わさおに似ているので、借りているとの事でしたよ(笑)
まだ何ヶ月かで、名前もまだついてなかった。




わさおに会いに行く為に1日使ってしまいました。
乗り継ぎで、ちょっと遠かったな。


青森までの帰り、リゾートしらかみに乗りました。
窓も大きくてね。
ボックス席で個室っぽくていいね。

良い思い出になりましたぁ~。