想ひを馳せる。 | TANNIE STYLE

想ひを馳せる。

自分だけ時間が止まっているのかもしれない。
と思う。
今まで出会った人全て、それぞれがそれぞれに人生があって楽しい事も辛い事も。

環境は私が想像しているより変化しているのかもしれない。
でも私の時間だけが止まっているから、夢を抱くのかも知れない。

その時間をうめることは出来ないから、怖くて見ないようにしていた。
って言う事に気付いてはいたんだけど、なかなか直視は出来ないものよね。
長い時間かかった。

私のSOSに気付いて、いつも手を引っ張ってくれる。
これから長い時間をかけて感謝と償いをしていきたい。
おこがましいかもしれなけど。

この星の巡り合わせを、信じてみようと思う。