どうなのかしら。 | TANNIE STYLE

どうなのかしら。

私は劇団☆新感線が好きです。
むかーし、当時所属していた劇団の先輩方がとても好きで影響されたのがきっかけですがw

今年は夏興業で「髑髏城の七人」をやるそうで。
って脚本家さんのつぶやきを見て知った私が居ます(笑)
何回目の再演でしょ。

でもどうしても97年版が好きすぎて…。
比べちゃうの。
だってみんな素敵すぎたんだもの。「誰」って選びようがないくらい。

ほとんどが当時の劇団員で構成されていたのも魅力の要因だとは思うけど。

好きな演目の再演ってやっぱり微妙に思ってしまう。
絶対新しいのにも魅力はあるんだけど、どうしてもスッキリしない感が残る。
でもいつもながら写真は素敵よ。
申し分ないくらい。

気にはなるけど、「行きたい!」とまではまだなってないかな。

関係無いけどANNA SUIの新しいイニシャルネックレスが可愛いの!
$TANNIE STYLE
可愛いけど!
金属アレルギーなので、眺めるだけ~。
白銀は出ないんだけどね。