アイスとかチョコとか。 | TANNIE STYLE

アイスとかチョコとか。



ちょっと前に出たLAWSONのヒグチユウコさんコラボのアイス。

3種類ともゲットしたんだけど。

棒アイスはコンプリートせず〜。



この袋もポーチにリメイクしようかと思ったけど、なんかポーチもいっぱいあるしなぁ…と考え中。



このケースと、写真撮ってないけど、いちごのケース、かわいいので小物入れにしてますニコニコ



年末年始に発売されたディズニーとGODIVAのコラボ。

このポーチがほしくて、買おうと思ってたら、姉が誕生日プレゼントとして買ってくれたぁラブ



中には以前ディズニーとヒグチユウコさんがコラボした、おしゃれキャットのバッテリーチャージャーを入れてますニコニコ


自分のモノでミッキーって実は持ってないんじゃないか、ってくらい少ない。

ほぼミニーちゃんかフィガロ、マリー、ダッフィーフレンズ。

でもこのチョコハットのミッキーはドツボだったぁ爆笑

うふふ、ご機嫌ですスター