今日は、中日ドラゴンズの

平田良介選手が生出演でした!!



2時間ずっ~と、
あ~楽しかったですLOVE

野球の真面目な深いお話から、

新人バーテンダー良ちゃんと
みどりママからの…

最終的には、

良ちゃん、みどりのコンビに上げ上げ




あ、ワタクシ、
平田選手の打席のモノマネを、
ご本人に判定して頂きましたうふふ


まずは、バットの先端を地面に付けて…


次は、海老反り…



そして、背筋伸ばしての構え
(因みに、帽子は目深に)



判定は、似てるw、頂きましたっ合格


色んなお話を伺えましたし、

平田選手ご自身も、
また「よりどりっ!」に出ますって、
仰って頂きましたキャハハ

来季はもう、
平田選手を一番に応援しますラブラブ

とりあえず、6番を着て寝ます満月

平田選手、
どうもありがとうございましたおんぷ


来週は、荒木雅博選手が生出演ですキラキラ



Android携帯からの投稿