今日は、
夫とショッピングに行ってきました上げ上げ

久しぶりにJR名古屋高島屋に行きましたニコニコ

遅めランチ後、まずは、
夫のお買い物にお付き合い…というか、

夫の洋服などは、
全て一緒に行った私が
選んでいるのですが(笑)うふふ

今日も色んなお店をまわっては試着ダッシュ

からの

私の厳しいチェック目グッド!OKNG


この扉の向こうで試着中w



また別のお店で試着待ち中男の子



会計待ち中マイメロ

ふぇ~似合うのが見つかって何より好


お茶しよ~お茶


私はところてん
夫は甘味ぺこ
逆じゃないのか?


そして、私も買いたくなってきたLOVE

欲しかった物がゲット出来てハッピ~きらきら!!キラキラ

クリスマス前で、とても混んでいましたが、
楽しかったですルン

さ、明日から、年末年始の旅行へ向けて、
カウントダウンで頑張ろう(*'∀`*)v



Android携帯からの投稿