今日の「丹野みどりのよりどりっ!」は、
中日ドラゴンズの
荒木雅博選手が生出演でしたきらきら!!




12月の(月)は、
山井投手、森野選手、
平田選手、荒木選手と、
豪華な顔触れでしたラブ

1月6日(月)のゲストもお楽しみにうふふ


さて、今日のわたし。






先日、
トリーバーチで一目惚れしたトップスですWハート
腕がシースルーなのと、胸元のキラキラが
上品で気に入りました合格

先日の、黒の、
前身頃と袖がレースになっているのも、
トリーバーチでしたニコ

今季は両袖がポイントなのかな?

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリー
よい一日を~おんぷ




Android携帯からの投稿