今日は、
今年6月に解散した、
ファンキーモンキーベイビーズのリーダー、
ファンキー加藤さんが、
待望のソロ活動始動上げ上げという事で、
インタビューをさせて頂きました好



東京ドームでのファンモン解散ライブの
チケット申し込みに60万件、

解散ライブは東京ドーム超満員で
二日間で10万人、

そんなファンモンのファンキー加藤さんが、
ソロ活動始動として、改めて、
全国各地をインストアライブで
回られています。

とはいえ、今、これをやると、
警備も含め、
それはそれはエライことになっています。

因みに、先日のセントレアでのライブには、
五千人が詰めかけたそうです!!
スゴいですよねダッシュ

そんな大人気の
ファンキー加藤さんとのトーク、
盛り上がった~(*'∀`*)v


ファンキー加藤さん、
こっちの写真の表情ナイス(笑) 


この模様は、来年1月7日(火)の
「丹野みどりのよりどりっ!」で
たっぷり放送致しますおんぷおんぷ

さて、今日は、番組に、
メナージュケリー編集部の
堀田さんにご出演頂きましたニコ



酵素風呂という、
米ぬかにどっぷり浸かるお風呂を
ご紹介頂きましたあひる

なお、現在発売中のメナージュケリー、
38、39ページに、ワタクシ、
掲載されておりますうう

さて、今日のわたし。






クリスマスイブなので、昨日から引き続き、
キラキラをテーマにしました(笑)

スパンコールのキラキラした
ジョセフのニットです。


パンプスもグレ―スウェ-ドにしましたキラキラ

では皆さま、ステキなイブをクリスマスツリー


Android携帯からの投稿