バザー | のんびりmamaのスマイルday

のんびりmamaのスマイルday

ハンドメイド作品や、料理、育児などを書いています。

今日は幼稚園のバザー。

私は輪投げのかかりでした!


{47F3C808-D3AC-467C-BFC1-A00D92F61A6B:01}

しょぼ、、、笑。

これでも前のはもっと酷くてリニューアルしたんですがね、、。

思ってたより混まなくてよかった。


役員は最初に一つだけ買えるので、

厳選して。

{28F666C3-B73C-42E9-942D-D614FC7EDEA1:01}


これ、セットで200円

掘り出しものじゃ。


歌舞伎ちっく。

後から来た旦那と息子。

旦那はバザーに意外に夢中でした、、

息子は景品のガラク、、、おもちゃをたくさんもってました。

楽しかったみたいでなにより!

とりあえず一つ終わったー!


あとは1週間後のマーケットのみ。

楽しいみ


製作はまずますですので、後はマスクをひたすら作る予定です。


ボーナスからおこずかいゲットしたので。

布買い漁ってこよ