あっという間 | のんびりmamaのスマイルday

のんびりmamaのスマイルday

ハンドメイド作品や、料理、育児などを書いています。

ヒェ~!

あっという間に年末。

どんだけ放置してんだか。

イベントも終わり、

目標を失った私。


クリスマスで盛り上がったのもつかの間。

なんとなく気だるくて

なんとなくぼんやり過ごしてます。

{6E0E8A83-961E-4743-965E-9E6A67CD29D1:01}

{27F0CE05-4123-421A-828F-E135AFA5B27F:01}

クリスマスケーキ。

誕生日も含めて。


息子はクリスマスと誕生日が近いから


ちょっと困惑笑。

とにかく楽しい感じ?みたいな?

誕生日ってきちんと理解したのいつだっけな??

息子が産まれて嬉しかった日。

というより。

人生で初めて頑張った日。私。


前置胎盤での出産。

入院。

集中治療室でのこと。

毎年旦那と思い出してました。

懐かしい!というか、覚えてなかったり覚えてたり。

まぁ自分が親になってみて、

誕生日は祝うより親に感謝する日。

そんな感じです。

これは親にならないとわからない。

ありがたや、母。

息子は色々アイテムを買ってもらい。

贅沢三昧。


これで年末年始旦那の実家だから、


どんだけ甘やかされんだか。

ウラヤマシス。

{4A2DBA13-2E91-4030-90F6-B3BCB534F073:01}

はい。

妖怪ウォッチ。

これは父が欲しかった模様、、。

確かに確かに、、なんか欲しい笑!

おめでとう息子。

無事に産まれてくれてありがとぅ。

あ~~よかった。

ってそんなこんなで、

ちょっと私のテンションも上がったのかなんなのか。

今夜は


{93E8A006-0327-4C17-9D30-773E95A7AEDD:01}


ハリネズミクッキー。


30日にから福島なので。

冷蔵庫からにしなくちゃ。

たまには自宅でのんびりしたいもんです。



仕方ない。

{7A666DF0-5DC1-431C-9DCF-8487C116E06B:01}

暇な時間は羊毛フェルトに費やします~~。


なんだろ。バランス?

ブサイクになってしまった、、

熊?ねずみ??

来年は羊毛フェルト習いたい。

ダイエットも目標!


二人目はぼちぼち。

また来年も色々がんばろぅ。


良いお年を~~。