コストコ | のんびりmamaのスマイルday

のんびりmamaのスマイルday

ハンドメイド作品や、料理、育児などを書いています。

夏休み一発目~~。

コストコに行ってみた。

会員ではないので便乗、、。


二回ほど行ったけど。。

まぁ、そんなもんでもない笑。


好きな人は好きなんだろうけど、、。

ストックしない家庭のうちには、

不向きーw


試食しまくって、

国産のさくらどりのむね肉だけげっちゅしてきました!ラブラブ


{958562C3-997C-4498-B7AB-75EDCD5D85E0:01}


帰ってきてすぐに下処理。

うまく消化せねば、、。

冷凍庫やばいかんじになりました。

まだまだはじまったばかりの夏休み~~。


長い、、、

明日は息子の幼稚園の夕涼み会用に、

甚平さんを作るべく布選び音譜音譜

間に合うんか叫び叫び叫び叫び

{1060BB1A-8A21-4969-90D4-97F6A737CB91:01}

わんぱくになってきて、、、


ついて行くの必死な母、、。

体力どんだけー!

何故痩せない私、、むっ

夏休み楽しモゥドキドキドキドキドキドキ
{6A3F29D7-D6A6-40EF-B551-B8FEF6F93E84:01}