会議に会食 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{D009FD0F-CEB0-4608-B6A6-8EEEBD42C1DD:01}

さてさて。
監査があり、かなり重要な会議。
んだ、私は先約ありひとまず抜けて。

{55503322-7DE5-4FAE-ABD4-1BA438232177:01}

お姉様が沖縄入りしたので秘密の場所へ。
(お店は。とあるアパートの一角。右側)笑

{4B16DA40-7D16-4AEF-AD9E-76BCED58FFE2:01}

開けると、また扉です\(^o^)/隠れ家。

{B765C0E4-D342-4246-96D0-B8A580CA0450:01}

カウンターのみ。
洋風肉懐石~\(^o^)/
ここは。旦那さんと行って衝撃だったとこ。
一度、お連れしたかったトコです。

{7A9A4F4C-79F9-424C-AD59-19E3AA84230F:01}

シャンパンから始まり
すべてお任せ。

{9525C67D-FC2C-44FE-8C2C-71ED49A36A59:01}

肉の懐石。
肉好きにはたまらない~\(^o^)/
どれも美味でした❤︎笑
女性に嬉しい小ポーション。
こだわりが居心地良いですね!
3時間近く話し込み、移動~!

{EE9564A5-AA25-4A88-A123-495343F425E9:01}

オープンしたばかりの
りょう次さんへ。

{7A8997D7-ED57-4014-A199-1F77EDBDFD72:01}

そのあとは、みんなと合流~!
社長さんは挨拶回りしたり
会社に戻ってお仕事片付けたりで参加出来ず。

{B8B70265-96E4-4D42-84CD-5695FE234DB4:01}

(昨日は、大人しすぎた大野さん。)笑

翌日も、かなり早い打合せがあり。
なぜか控えめでした!笑

{A3FF92FC-76B5-4FC6-9737-6AA8547E0AAA:01}

今月は、賑やかな会食でした!!
話しは尽きません。
それでも、アイデアを出し合って
みんなが協力体制で
それぞれが思いがある。大事だね。

ありがとうございました!
感謝感謝です。

{A4107633-7B8D-4F9B-8B96-3D85986B51EA:01}

帰りは、現金がなく。(笑)
久茂地をひとりウロウロ。
コンビニを見つけてお金をおろし。
駐車料金にビビり、代行さんに送ってもらいました。。汗
久茂地、駐車場料金高くない???笑

そしたら、代行さん!良い方で!
何度かお願いしてる方でした(*^^*)
自宅も思い出してくれて、優しいおじ様でした!
安心、安全な代行さんでラッキーでした!

運転代行 プリメリアさんです。
いつもありがとうございます!