暑いねー! | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{B255BE01-CAB2-4B44-8854-C5D5DBE974A4}

おっはようございます!
朝から次女さん、お友達とビーチで遊んだり
北谷でぶらぶら。夏休み満喫中〜

わたしは朝から早起きして、汗かきながら洗濯干して
トイレ掃除して。それだけで体力が。。。
家を出る前から汗かいて大変…えーん
夏だよね、沖縄!!!
こーんなに暑いのに、海で遊ぶって凄い爆笑
北谷まで送り届けたらお仕事へ。


{8114BAAB-E0B6-47AC-AAA1-5F050C8689D9}

昼からブルックリンのソファー席を入れ替え作業。
これまた汗かきすぎて笑えないくらい。。
ローソファーも大好きなんだけど
お食事するには、こっちもいいね照れ
9月のブライダルに向けて。着々と準備。
頑張るぞーー( ̄^ ̄)ゞ

{9908280C-F7B1-4DCC-9CCE-A3ED296C3032}

そしたら、エリアから
西原の銀次郎に屋台が出来たよ〜っと報告が!
最高じゃないかーーい!!!

{5588B43A-BEFD-460D-A50A-921A197382DF}

ただ…暑いから、扇風機追加して。
って連絡きて、電気屋さん回って…キョロキョロ
西原の屋台は、8月は毎週末に出没するそうです!
これは行かなきゃー爆笑
楽しそうー!!!

それぞれが、全力で成果を出す。
人はひとりじゃなんにも出来ないからね
それぞれの役割があって
やるべきことは明確で。
相手をおもいやり、考えて行動に移す
少しモヤモヤすることあって
悩んでても始まらないけど
すべては、ひとの繋がりだと思う今日この頃。


さ、今日も前を向いて
がんばりましょニコニコ