元気でた | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

笑顔にさせてくれるって凄いパワーだよね。
たくさんの人たちに囲まれて感動した。
いや、わたしは彼女、彼らにパワー返せてるのか
自分自身を見返すよね。



日別の売上予算達成したら
「やってやるんで、やったらご褒美下さい!」
って素直に熱い想いを語る子いるし
予算達成してケーキ持って行ったら
動画で面白く返す子もいて。

{EFE80939-7EE8-4D98-A800-C5B94225299C}

逆にサプライズして誕生日の歌くれるし。←笑
(動画くれたので、私はケーキ食べてないし。笑)
平和だな…笑    ありがたい🙇

{6E8E6F8B-A6B8-49AB-8F10-3844C3500336}

相棒ちゃんは本が大好きなのを知ってるうえに
あまり寝ないのを気にしてくれてたり。
優しさいっぱいすぎて嬉しすぎる。

{80B53217-463E-4F11-8B67-51CFC47524AA}

島さんは、わたしが食べたい食べたい連発してたのを
ずーっと覚えてくれてて。
チーズケーキを焼いてくれてました…。涙
本当にありがとう❤︎

(基本、リアクション出来ない子なので←笑)
ご了承くださいませ。

{42B3A099-B26B-4588-8836-7CA796860A3C}

家族でたわいもないおしゃべりして盛り上がり。

{CBC06C59-EC00-470A-8F80-2B8DCD4D8BD9}

子どもたちの温かい手紙に涙したり。
やっぱり、人は人で成り立つなぁとしみじみ照れ

素直、反省、奉仕、謙虚、感謝


5感を大事に。
これからも頑張ります照れ


あーーーとりあえず、毎年恒例←勝手に。笑
3人はしご酒の日が楽しみすぎるわ。