こんばんは

くぼたゆうこです☆


アストレア久美さんのお茶会以来、ざわざわとしたものが浮上してきていましたショック
久々に喉の詰まりを感じるほど。


いろいろな流れがあり(はしょりすぎ!?)、いま古代エジプトに関心を寄せていますゆめみる宝石


そして、毎日瞑想&特定の存在とコンタクトをとること。
を日課にしようとしている毎日です。

なかなかのサボり中ですにやり


しばらくは学び(といっても自主学習)と自分と向き合う日々になりそうですニコニコ



先程、瞑想&チャネルしていると突然、月からメッセージを受け取りました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

真実を見なさい。
輝くものばかりに目を奪われていれば、物事の本質を見失うことがあります。
どうか、あなたの目を、ものの見方を、特定の角度から見るのをやめてください。
そのもののすべての角度からみる目をもつワークをしましょう。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ということで。
ワークをやっていました。

目に見えるものだけからエネルギーを受け取ることと、
そのものすべて(見えているところもみえていないところも)からエネルギーを受け取ることの違いを感じました。

ものすごく違いますびっくり


長くなったので、ワークのやり方はまたの機会にニコニコ