ゴールデンドロップ①はこちら
ゴールデンドロップ②はこちら
 
 
マリア様に見守られながら花音響子さんのサロンに到着。
相変わらずのおきれいな姿にうっとりしながらおしゃべりタイム。
 
今どんな感じで、どんなことが引っ掛かっていて、どんなふうになりたいかなどなど。
 
わたしがとりとめもなく話すことを響子さんが上手に導いてくださいます。
 
使う精油の香り。
ゴールデンドロップは強烈な香り、とどこかで読んだのですが。
私にとってはどれも心地の良い香りばかり。
だいすきなシナモンの香りにはほんとウキウキしちゃいました♪
我が家にシナモンパウダーは欠かせません♪
 
そしていよいよゴールデンドロップ爆  笑
 
 
はじまってしばらくすると、
 
十字架にはりつけにされたキリストの姿が。。。
 

 
 
そして次に、地面につっぷして『私のせいだー』と泣き崩れる男性。
そこへ、キリストが(このときは十字架を背負っておらず白い洋服をきている)、
「あなたのせいではありません」と何度もいっているビジョンが見える。。。。
 
 
 
その後は、響子さんの心地よい施術を感じながらうとうと。。。
 
 
そろそろ終わりかけのころ、
うつ伏せになっているわたしから、ふーっと白いものが立ち上がる。。。
「さあ、やるか」
とそれは言った。。。。
 
↓こんな感じ

 
 
わたしは、過去の自分を消したいと思ったし、本当にちゃぶ台をひっくり返すように全部を投げ捨てて、次の自分へ移行しようとなんどもしてきました。
このことは、響子さんに会う前の日。
数秘、太陽星座、月星座からのメッセージをたまたま読んだのです。
その3つから、ちゃぶ台をひっくり返しやすいタイプ、というメッセージ。
まさに、私のパターン。。。
そして、まさにこのブログを全部消して閉じてしまおうかと思っていました。
 
響子さんからの問いかけは、
「消してもいいんだよ。でも、過去の自分をなかったことにする、自分を消してしまうって思ったらどんな感じがする?」
 
はっとしました。
わたし、ものすごいスケールで自分をきり離してきたんだなぁ。
なんてかわいそうなことをしていたんだろう。
って。
気づいたら、自分のことがさらに愛おしくなりました♡
 
 
心地よい大好きな香りに包まれながらその日一日を過ごして、とても幸せな気分でした♡
 
お風呂に使っているときに2人のかわいい天使がわたしの頭上をくるくるとんで、金の粉をたくさんかけてくれましたキラキラキラキラキラキラ

 
なんでもいいから自分自身の内側を表現すること。
これからやっていきます♪