半年くらい前、エジプトのトート神とホルス神から「毎日瞑想し、私たちと繋がってください」というメッセージをもらっていましたにやり

 

 

 

なかなか毎日とはいかず、、、、、、

 

 

 

 

そのうち忘れ、、、、、、、、

 

 

 

先週、古代エジプトのエネルギーが多方面から色濃く私のところに届いていましたキラキラ

 

 

 

 

そこで、半年前のメッセージを再び聞き直し。。。。

 

 

 

今日、やっと腰を据えて瞑想をし、トート神とコンタクトをとりました照れ

 

 

 

ワークを授かったので記録しておきますニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

シリウスのエネルギーワーク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

しばらく瞑想をしてくだい。

 

体にクリスタルの柱が一本通っているイメージです。

足元から頭頂を突き抜けています。

 

自分がどんどん大きくなり、様々なものと一体になっていきます。

クリスタルの柱はどんどん小さくなり、頭(松果体)の中に入ります。

 

手のひらを上にします。

シリウスの愛と調和のエネルギーをしばらく受け取ります。

 

十分受け取ったら、その手のひらを第三の目の前にかざします。

手のひらはクロスして重ねます。

 

手のひらから先ほど受け取ったエネルギーを第三の目の中に入れます。

(松果体に届きます)

 

十分エネルギーが届くと、体にクリスタルの柱が通る感覚になるかもしれません。

よくわからない方は、自分の感覚で感じてください。

シリウスに聞いてみてもいいですね。

 

手のひらを第三の目に軽く当てます。

 

瞑想を続けてください。

 

ご自分のタイミングで目をあけます。

 

 

愛と調和の星シリウスニコニコ

 

 

 

 

このワークをすることで、シリウスに関する様々な封印を解いていきます。

 

 

自分で封印したもの。

誰かに封印されたもの。

自分のエゴのために愛と調和のエネルギーを受け取ることを拒むもの。

体の封印。

心の封印。

魂の封印。

 

 

何度も繰り返すことで、よりシリウスとのつながりが深くなるそうですよニコニコ

 

 

 

必要な方にとどきますようにニコニコ