ベットが非常にグラグラして気になってきました。
元々、組み立て式で、組み立て部のネジが、揺れることで、周りの木を削って、ねじ穴が緩々だったんです。

近くのホームセンターにねじ穴を塞いでもう一回しっかりネジが入るようにこんなやつを買いに行った。


ん。なんか見当たらない。

定員さんに聞くと、木工用ボンドで大丈夫とのこと。
で、木工用ボンドを買って帰った。

そう言えばで思い出し、


穴に突っ込んで、カット。
ネジをやり直したら、ちゃんと奥まで入りました。
私でもできた!

いゃー、新しいの買わなきゃと思ったからよかったー。

ちなみにホームセンターの売り場に行ったら、知ってる人が2人もいて、2人とも大工仕事をするって言ってた。