又吉センセイ原作の劇場。

https://gekijyo-movie.com/



あの雰囲気とやるせない気持ちと、その変化。

そして、話のテンポや映像のトーン。
部屋の雰囲気なんかも良かった。


しかし、細かいところで、わたしには理解できないことがたくさんあった。
はじめの2人の出会い?ナンパなの?
彼はナンパするタイプじゃないなぁ。
金目当てのこと?彼はお金が欲しいとは思えないし。
•••••と、始めから一つ一つ挙げるとキリがない。


井口理のクレジットもあり興味もあった。
が、出演は一瞬で、演技が上手いも下手もわからないくらい。役としては、重要な役だったのに。

そして、山崎賢人さん。藤木直人さんかと思った。