初滑りがこんなにコンディションが良いなんて!
雪の翌日、晴れ。
平日。
前日の夕方、良いかもと思い立って、急遽休暇をもらい、きてみた。
本当は、雪がすごく降ったらしく、車の運転がふあんだったし、
久しぶりに気温が下がり、寒くて、思った時間より2時間ほど遅い出発だった。

到着したのは栂池。
シーズン券を持っていた時期もあるスキー場。
しかし、おしゃれになってました。

とにかく心配だったのは、ゴンドラ!
ここは30分近く乗るので、
できれば1人で乗りたいと思ってた。



そしたら、ガラガラで、もちろん1人で乗ったし、なんなら、みえるゴンドラ誰も乗ってない。
リフト待ちも、離れて待たなくちゃと思っていましたが、待つまでもなく、空いてる。
パウダーふふふ!