朔☆7か月になりました[みんな:01]


6か月の時オムツアートとは別でハーフバースデーの写真を撮りましたが

photo:01


もたれてなら座れるし7か月からはこのバージョンで行く??
とプチ家族会議。


12か月までやりたい!!という旦那のひと声にて会議終了。


というわけで1歳まで

photo:02


続行です☆

photo:03



7か月の様子は
[みんな:02]寝返り返り、完全マスター。
[みんな:03]あんよでよく遊ぶ。
[みんな:04]哺乳瓶をつかんで自分で吸う。まだ支えが少し必要。
[みんな:05]うつ伏せが疲れてくるとお尻をグイと上げる。
[みんな:06]毎日快便だったのに初めての便秘。ワクチンや検診以外で初医者にかかるも、3日くらい出ないなんてーのはわりとありますよ~と帰される(笑)[みんな:07]
[みんな:08]↑なので、初めん棒刺激。
[みんな:09]鹿とご対面
[みんな:10]ついにベッドインベッドから脱出


☆今月の口グセ☆

ブーブー、バゥバ、
ヤィヤィヤィヤー!!じぇーじぇー。など。
突然しっかりした太い声で叫ぶこともあって面白いです。


あんよにプー&ピグ装着!!

photo:04


テンション上がる上がる[みんな:11]

photo:05



でも、なんだかもうキチキチ[みんな:12]


足も成長してるんやね~[みんな:13]



iPhoneからの投稿