スッキリ晴れ切らないお天気。
梅雨だな~。


先日スマスイこと

須磨水族館へ行きました[みんな:01]

photo:01




入ってすぐのメイン水槽☆

photo:02



別館がちょこちょこあって、案外敷地
広いんですね!


魚の形をしたかまぼこ入りおうどん☆

photo:03


と、焼きそばにフランクフルトに…
あれれ?海の家っぽいことに(笑)



体験にも参加しました!!


ほのぼの、可愛いペンギンさんに
餌やり~♪♪

なんて想像は大きな間違いで。


photo:04


必死すぎて

photo:05


は、激しい…


口に手渡しできるらしいんだけど
スゴイ勢いで来るもんだから、ひるんで離しちゃうチキンぷり…[みんな:02]


あげく、ペンギンたちの争奪戦争に巻き込まれた私はバシャー!!と顔に水かけられ、後半は左目すっぴんというおかしなコトになりました[みんな:03]


今流行りの半顔メイクってやつ!?
Σ(; ゚Д゚)ウハッ



イルカのショー♪

photo:06



終わってから息子、恐る恐る
初イルカに近づきます。
ゴマフアザラシやラッコ、たくさんの
動物に近づくことができました♡


家族で初めてのプリクラも撮れ
期待以上に楽しんだ1日でした[みんな:05]



ペンギンの餌やり。。
される際には気をつけてくださいね[みんな:06]


ほんとにチョット引きます(笑)