急に旦那さんが休日出勤することになったので

前から気になりまくっていたボディメイクストレッチ教室に参加してみました♡


本当に突然だったので、ダメもとで申し込みしてみたらOK!!
嬉しい~!!




私の中で勝手に
7月は体質改善月間[みんな:01]


主に基礎体力と筋力のUPをめざしております!
同時に今更ではありますが産後ダイエット(食事制限はしません)も開始ー!!



ボディメイクストレッチはストレッチの正しいやり方や姿勢、意識の持っていき方など、教えて下さる通りにやったら全然違う!!
スゴく為になりました。


おへその下辺りにある丹田をしっかり意識しながらのストレッチはまるで筋トレ。


身体の内側にめっちゃ効く感じ!


先生たちも生徒さんたちも明るくニコニコされてて、とってもイイ雰囲気でした♪
参加できて良かったー[みんな:02]



でも1人では難しくて到底出来そうもないので、ぜひ通いたいー!のですが。。


曜日的にムリなんですよね~
(●´・△・`)ちーん。



都度払いの教室もされているので、またポッと機会が出来たらば絶対行くぞー!!!


今回行ってきたのはコチラ[みんな:03]


photo:01


画像はお借りしました☆



気を引き締める為!!時々ダイエット経過もアップしていきまーす
(・∀・)アヒャ!!


iPhoneからの投稿