こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
ハワイアンリトミック講師♡

♡ママのためのフラサークル主催♡
honicoの石田めいです♪



笑顔で働きたいママフェスタ(についての記事はこちら★)では事前予約がおすすめですよ~!とお伝えしていましたが、プレゼント内容、気になりますよね



当日同じブースで皆さまをお迎えする、徳光なほこちゃんがプレゼントについて紹介してくれています



一応わたしの方でもご紹介

セザンヌの眉ペン
ウタマロ石鹸
ノンアル気分缶(カシスオレンジ味)
パワーウーマントートバッグ

嬉しいプレゼント!ぜひ持って帰ってくださいね
事前予約って面倒⁈
いやいやいや!わずか2~3分でできちゃいますよーー!!


そして、ご予約ページには紹介者欄、というところがございます。
 31  ハッピーシープ
をお選びくださいませ
よろしくお願い致します(*^^*)


{CED0405C-1697-4B78-AB16-28496AFFC792:01}


事前予約はあくまでも、当日会場にいくよ~ってことで、ハッピーシープのトリートメントの予約ではございません(*^^*)


ママしながらだって起業できるの?
ママだからこそ出来る何かをみつけたい!
私の得意なこと仕事になるかなぁ…
みんな子育てと仕事のバランスってどうしてる?


目の前にヒントがいっぱい
刺激がいっぱい
サポートだっていっぱい
なぜなら会場の出店者が実際に感じた疑問や不安であり、踏み出した先の今!今も常に最善の働き方を探してチャレンジしているからです!



かくゆう私も来場者として2回、この『笑顔で働きたいママのフェスタ』に参加させてもらいました♡

通路について書いてますね~(笑)
この時は誰かがお店に立ち寄っていらっしゃったら、その横を通るのがやっとこさ!(ベビー抱っこ連れだったので引き返したり通路変えたり)でしたが、次に参加した時には通路が通りやすく改善されていました
主催や実行委員の方々に感謝です


このフェスタだけではありませんが、実際にベビー連れで感じたことは、私がイベントやサークルをする際にとっても役立っています。
(まだまだ改善必要です。すみません~)


たくさんの事、見て感じてもらえたら嬉しいです頑張ります


私自身も今回は出店側として、また新たな発見、学びを得られるチャンスを頂き
すごくワクワクしていますー


ハッピーシープのブースに、ぜひぜひ会いに来てくださいね


それでは