こんにちは!
♡ベビーと歩こうmamaのる部♡
ハワイアンリトミック講師♡

♡ママのためのフラサークル主催♡

honicoの石田めいです♪



せっせと準備も佳境へ

おやこ♡運動会まであと11日



今日は【1・2さい競技は何ですのん??】のひとつをご紹介しましょう



お魚を捕まえろ!


なんちゃって釣竿を使ってママと一緒にお魚を捕まえてもらう競技です




釣竿にはママのお手伝いエリアがあるので、ママがお手伝いしすぎることなくおやこで協力して捕まえれるようになっていますよ~~

こちらは歩けたら参加OK!!



1さいでも歩けない子どもちゃんはバナナとり合戦、もしくはママのお尻歩きレースへどうぞ~



ポイント

このお魚たち、身が詰まって重いのやらスカスカ軽いのが混ざっているから、カンと目利きを働かせて挑んでね

※ちなみに重さは勝敗に関係ありません(笑)



{2B961F6C-056F-4619-BF32-72D4FD7128EF:01}



ママが1匹小脇にはさんで☆子どもちゃんが釣竿につけたまま1匹☆ゴールを目指しますよ~~



モデルちゃん(2さい)とお魚の身長差(笑)可愛いです

大漁大漁

お楽しみに~