こんにちは!

ベビーと歩こうmamaのる部
ママのためのフラサークル
♡その他おやこなじかん開催中♡

honicoの石田めいです♪



先日ポーセラーツに初チャレンジしてきました‼︎


赤ちゃんが産まれた兄夫婦へ
出産祝いのひとつとして何か可愛いもの添えたいなぁと考えていたんです。


いつも可愛い作品満載な彼女のブログをのぞいていたら・・・
コレダーーー!という
ドンピシャなものが見つかりました♡



ポエムの中に、さりげにベビーのお名前を散らしたインテリアタイル


可愛いすぎて、即やりたいんですけどー‼︎とメッセージ



仕事がとってもスピーディな彼女です。
メッセージさせてもらってから、丁寧にアドバイスくれつつ、わたしの要望に沿ってイメージ画像をくれたり、パパパパーー!といい感じに進んでいきます。
ありがたい。


普段ポエムなど縁がない私ですが、これもすぐにサンプル文を作って送ってくれて大助かりでした


想いを届けたかったので、サンプル片手に一応自分で練りに練り。
なんとかポエムに??笑
難しかった~~


こんな風に仕上がりましたよ~


{84133A93-D21F-40FD-A1EB-1A18201A2708:01}


色が違うところがベビーのお名前になっていて、パパとママも一文字ずつ


{8CD9F7C5-8C96-4EF0-B73E-61844B7F5FC7:01}


さすがに初でこの文字数はムリがあるのでね~
そこはお任せして(笑)
ママちゃんの好きなフクロウとお花を私が担当させてもらいました!


それでも『やった感』
満足‼︎(笑)

{EA525B7D-89BC-4736-89D6-43CD752971A2:01}
(画像はすべてmamiちゃんよりお借りしました。ありがとうございます!)


♥︎こちら♥︎ブログで紹介くださってます。ポーセラーツ、気になる方は合わせて色んな作品もご覧くださいね^ ^


わたしが挑戦したお名前入りタイルは、名入れだけでなく色んなデザインが作れて普通にタイルとして使えるので、ご自宅のタイルをはめなおしても可愛いですよ~


子連れOK!!
おすすめです



芸術の秋にポーセラーツ、いかがです?ニコニコ



■今後の予定■