皆さま
初めまして。

私は、さっちゃん。

38歳の女性

未婚です。

平成26年8月18日(月)

本日、巨大子宮筋腫と診断され、

ものすごく落ち込んでいますガクリ


自業自得とは言え、

ツラくて、ツラくて…シクシク;

涙があふれて止まりません。


そんなツラい思いを吐き出すとともに、


これから、
少しずつ勉強しながら、
治療にとりかからないといけない…
と、思ってます。


愚痴ばかりのブログに
なるかもしれません。


それでも、
少しでも前向きになれるように。

それから、
私と同じ過ちを
繰り返す人がいないように。


治療の課程と、心の変化について

ブログを書いてみようかと
思いました。


…ですが、
なにぶん、シロウト

病気のこと、治療のこと…

等々については、

あくまで参考程度に。


個々により
様々なケースがあると思いますので、

治療方針については、

主治医の先生と相談され、
進めてください。


どちらかというと、
私の心境がメインのブログかな。


私のつたないブログでも、

同じ病に苦しむ方々の
何らかの参考になれば、幸いです。



では。
これから、長い闘いになりそうですが、

よければ、
少しずつお付き合いください。


最後に…
ブログに訪問いただき、
ありがとうございましたニコニコ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村