私の通うリハビリ特化のディサービスのお話✨
とにかくものすごく居心地のいい空間なんです。
あぁ、私、ここに居ていいんだな❤️って安心できるおねがい
ずっとこの空間はどうしてこんなに居心地がいいのだろうか?って観察したことがあって…、まず経営者の考え方がすごい優しい。思いやりに溢れていて、それがスタッフに伝わり、スタッフ1人一人が利用者のひとりひとりを分け隔てなく愛をもって接していてくれている。他の利用者に優しくしているのをみると私のハートも温かくなって嬉しくなる❤️そして、毎週お花を新鮮なものに代えてくれていて…、経営者のお母様が変えてくださっているらしいのですが、そこからも愛の波動をハートで感じる❤️いつからか、私は頭ではなくて、ハートで感じることに重きをおくようになっていて、その効果を感じる今日この頃です✨
音楽を聴いて感動するタイプのひとではなかったけど、無意識でハートで聴いているのを感じたときはハートが震えた❤️
LINEでお友だちからバイオリン奏者の動画が送られてきて、開いて音を聴いた途端に涙が溢れてきた(私、あまり泣けないタイプなのに…)
あぁ、この人の奏でる音はキラキラ光みたい✨ハートを震わせて感動させてくれる🎵って思ったラブ
なんでも二十の時に自動車事故で右手を切断したなのだそうで義手をつけての演奏だったようです。この女性が絶望を乗り越えて演奏できるようになった感動と喜びが聴く人を感動させるのかもしれないなあ と思った。

ディサービスに着くと毎朝、ウェルカムドリンクが出るのですが、何を飲んでいいか決めかねると私は『白湯の魔法水ください』ってアホっぽいことをお願いするのですが、誰1人否定しないんです。『魔法水ね❤️了解』って白湯にハンドパワーを転写して出してくれる❤️
美味しいし、リハビリも軽やかに元気にこなせますニコニコちょうちょ
全ては波動を体感する日々なのです。ハートの空間に入る❤️って何となく感じていて…自分なりにイメージでハートに入るイメージを続けていて…、最近茜さんにもハート全開にしてもらってから、オープンハートの中に音の波動が入ってくるのを感じます。音の振動がハートを震わす❤️
人は音楽ってこうやって聞いているのかもね❤️私は頭で聴いていたから感動何もなかったのかも…ハートを基本に生活するようになってから人生が豊かになった✨以前にカリスマ美容師の公子さんに『たんぽぽさんのハートの磁場が強い❤️』ってほめられたことがあって、それってハートに入るイメージの賜物なのかも🎵って感動した。ハートで生きる❤️って新しい次元の生き方なのかもしれないね😃
だからワクワクを選択しなさい。慾望を満足させなさい。っていろんな人が声高らかに訴えているのかもね❤️ハートって体感できる空間なんですね❤️
私のつぶやきでした✨
読んでいただき、ありがとうございます❤️


いつも夕陽や朝陽の写真を送ってくれる友人たちの『たんぽぽさんにも見せてあげたい』って愛と自然界からのパワーと愛も感じてハートが温かく震える❤️ありがとうございます❤️私に愛を体験させてくれて❤️