自分の気持ちに正直に生きようって考えてます。千葉のお友達がしてくれているLINEライヴでの誘導瞑想(転がし瞑想)80人くらいいるグループLINE…LINE通知がものすごい数になるのも嫌で、やり取りを読みながらあれこれ思ってしまう自分も嫌になり退室したのだけど、やっぱり転がし瞑想はやりたい!ってことで今日個人的に転がし瞑想をお願いしたら気持ち良く受け入れてくれて(けれも無料でやってくれていて)今日は素直な気持ちでつべこべ考えずにイメージしながら誘導されるがままにしていたら朝からあった頭痛がすぐに治まっていて…、なぜ彼は無償で提供してくれているのだろう。と思ったら、自分のためにもしている。自分がそうしたいからしているよ。ってシンプルな答えが返ってきた。以前にサロン経営していたからか無償で提供するなんてあり得ないって思っていたのだけど…💦考えたら私も無償奉仕していることに気づいた(笑)毎晩数十人の人に遠隔ヒーリングしているし、ディサービスでも仲良しのおばあさんにヒーリングしています❤️
一度だけその方が『これは私の気持ち』と小さなポチ袋をポケットに突っ込んでくれた。中には五千円が入っていて、『そんなつもりでやっていたわけじゃないのに…』って自分の気持ちの再確認できた✨じゃあなぜ私はヒーリングさせてもらってるんだろう?って考えた。『凄いと思われたい?うーん、今回はちがうっぽい✨
ヒーリングが好きおねがい そして何より、そのおばあさんが好きだから、少しでも苦痛を取り除けてあげられたら私も嬉しい❤️もし良くならなかったら?10年もやって来たヒーリングへの信頼を自分自身で自信失いかねない…とかいろんな感情が浮かんできたけど、やっぱり大好きなおばあさんのお役にたちたいって思ったら私の自信なんてどうってことないじゃんって思えた。実際、そのおばあさんにお断りして手を触れさせてもらって思ったのは、奉仕って自己犠牲ではないってこと❤️私自身も癒されているってわかったし、なにより気付きも多くて、ますますヒーリングへの信頼が強まって、ヒーリングが楽しくて仕方ない❤️サロンしていた頃より、純粋に楽しめているのかもしれない。サロンしていようが、していなかろうが、好きなことはいつでも何処でも出来るんだと気づいたし、学び、気づきは日常にあるんだと思ったよ。身体障害者になり、働く事が出来ない今、稼がなくていい環境になり、それでもヒーリングさせてくれる人がいて、儲けとか考えなくて好きなことができて何て恵まれているんだろう✨感謝だー♪って思ったら社会に恩返ししたいって気持ちが芽生えてきて…大それたことはできないし、先ずは周りのご縁ある方へお返ししたい❤️って気持ちでヒーリングをはじめたのです✨そのおばあさんはエネルギーに敏感な方で、私自身も凄い楽しい✨扱う(レイキの種類)ヒーリングを変えたら…『あぃ?いつもと違うね。これは上にも下にも流れていくさぁ』とか教えてくれて、私も手を触れる場所を変えて『ここに触れたらどこに流れる?』とか質問してエネルギーの流れを学んでいますラブ 楽しくて仕方ない✨
人に触れさせてもらえるのも私の癒しになっています❤️