思考いっぱいの人間ですキョロキョロ物事の意味を考えたり、理由を探すのが普通だと思って五十数十年生きてきましたショボーン
心療内科にも通ったこともあるし、いろんな病気にもなりました。子宮頸がん、脳出血。いろんな経験もしてきました。脳出血をおこしたのが2017年の暑い夏、八月のことでした。目が覚めたら私はもう思考していて、体は重く動かなくなっていました。あのまま目覚めなければ良かったのに❗️って何度も思いました。家のことも仕事もできなくなった私に生きる意味なんてあるの?って悶々と自問自答する日々でした。精神的なや落ち着きを取り戻した今、当時を思い出しても胸がバクバクします。よくあの絶望を乗り越えてこれたよね。って自分にありがとうを言いたくなります。生きることを選択してくれて、ありがとうニコニコ 私の体の細胞全部が生きる、って決めて私を突き動かしてくれていたような感覚。最近では左側が動かないことが普通に思えるようになりました。この出来事がなければ出会わなかった人達がいて、気づけないこともたくさんあって、悪いことばかりじゃなかったな😃って素直に思えるし、お友達のありがたさも身にしみた❤️
ヒーリングサロンを営んでいたからか、チャネリングのできるお友だちも何人かいて、なにかあるごとにそのお友達にチャネリングを依頼していたし、そのチャネリングメッセージを有効活用していたし、今でも読み返して自分の糧にしているつもり。
たくさん本も読んだし、瞑想もはじめたりした。長くは続かなかったけどショボーン
だけど、生きるのがそんなに苦痛じゃなくなっているのに最近気付いた。淡々と日々を生きていて、瞬間瞬間を生きている感覚❤️今まで読んできた本、考えてきたことが実を結んだような気がする❤️全ては起きるべくして起きているんだよね?なら受け入れて楽しむだけだよね😃
流されるままに楽しんでみようって考えはじめたら、この左手動きだすかも?また車運転できるようになるかもしんない。ってハートの中から希望がわいてきた✨がんばれることは頑張ってきた!リハビリだってがんばってる。だけど治らないならそのまんまの私のままで生きていけばいい🎵回復したら喜ぼう🎵っていい感じで思えて気持ちがフワッと軽くなった✨
流れに逆らわずに生きていたら、ご縁がありいろんなものが手に入った❤️ステキなご縁は勿論のこと。欲しいと思ったものが最終的に私の掌にある❤️ってことに気付いたそんな時に手にしたこの本

そして理由もわからずに欲しくなったフラーレンなるもの

ネット検索したら高額で断念しようかと思うも、手にしている感覚がはっきりとあり、ククリ 志穂さんの率いる新地球を歩む仲間たちのメンバーにメールして問い合わせてみた。そしたらあれよあれよというまに、作っている人がメンバーに居ることが判明し、値段もわからないのにオーダーしてみた❤️必要なら買えるはずラブそんな確信みたいなものがあった。頭で考えても仕方ない。
働けなくなった私は家計からお小遣いをもらって(旦那さん、やりくりして捻出してくれてありがとう❤️感謝感謝)お友だちとランチしたり、好きな本を購入しているのですが、それを貯めて買えたらいいなぁ☺️って思っていた✨
オーダーして何も考えずにまた普段の日常に戻っていたある日、メールチェックしたらフラーレンクリエイターの友人から『たんぽぽさん連絡つかなたたので友人に住所聞いて今日送りましたよ』と入っていた。そんなやり取りをした次の日の新月にフラーレンはきれいに包装されて私の元に届きました❤️料金と振込先を聞いて次の日には無事に振り込みも完了😃フラーレンを作りはじめたばかりで一緒に作りあげている感じだったのてこの金額で宜しくお願いします✨って提示された金額は私の払える金額でした❤️頭だけで考えていたら私はきっとオーダーできていなかったです。必要ならくださいって宇宙に委ねたことが良かったのだ思えた。フラーレンが届く前から愛と光を感じていて私はずっとワクワクしていたし、フラーレンを作り出してくれたのぶこさんとのやりとりも心豊かになれて、あぁ~、私の欲しかったフラーレンはこれこれ❤️って魂レベルで実感した。神原こうやさんの本『願いはゆっくりゆっくり叶えられるんだよ』の中に魂との対話の仕方があって、それを遊び感覚でやっているのですが、フラーレンを掌に乗っけてみると魂がフラーレンに飛び込むイメージ❤️フラーレンの中でふわふわ嬉しそうにはしゃいでエネルギーチャージした後でまたわたしのみぞおちに戻ってきた✨
今では家を移動する度に私はフラーレンを持ち一緒に移動するし、遠隔ヒーリングのときもフラーレンを通してヒーリングしたり、思い付きをそのまま活用しています。
チャネリングしてもらおうかな?とも思うこともあるのだけど、【自分の感覚を信頼】してみようと力の抜けた遊び心で楽しく活用しています。色んな経験を通して、私も成長してるって思える今日この頃。どんな風になっても人生は捨てたもんじゃない🎵

今は自分の名前にありがとうを唱え続けていますウインク
当たり前の日常に感謝ができて、心許せる仲間がいて、私はしあわせなのだ。そう思えるまでの道のりは長く辛かったけれど、いま、ようやくそう思えるまでになれた自分にありがとうを素直に言える。『くにちゃん、ありがとうくにちゃん、ありがとう。くにちゃん、これからもよろしくね』
あなたが居たから私はこれからも人生を歩んでいける。たくさん感じて気付けている