数日前のたんぽぽ復活しまぁ~すのblogをアップしてからたくさんの『待ってました❤️おめでとう』の祝福に胸が熱くなり、ずっと流せなかった涙をながしてから、たくさんの気づきがあって、寝ていても起きてもことばが降ってくる感覚❤️これってたんぽぽサロン時代にblogを書いていた時と同じだラブなんな蘇ってくる感覚おねがい
そうなったら表現したくてたまらなくなる🎵書かないと眠れない。ことばを忘れてしまわないうちに書かないと何も出来ない。集中できない。最近、たんぽぽサロン時代に日記のようにかか綴っていたてぃーだblogのblogを読み返してみる機会があった。自分で書いたと思えない。きっとことばが降ってきていたんだろうなぁ✨と気づかされた。私は仕事柄、サイキック能力がずっとずっと欲しかった❤️特別な存在になりたかったのだと思う。普通の人な私だけど、私はすでに自分自身と繋がっていたのかもしれないなぁと気付かされた。今の私だから気づくことがあった。blogを書いている自分自身に『この人好きだ』と思ってしまった❤️自分で見てもキラキラしてるし、なによりいい仕事していたではないかラブ
自分の魅力に気づかずに無い物ねだりしていたあの頃。今なら認めてあげられた。私って凄かったんだなぁ。素敵な能力を与えられて地球に生まれて来たんだなあって思ったよおねがいようやく自分を認めてあげられた快感が、私を満たした。どこを探しても満たされなかったのに満たされるってこんなことなのかもしれない。欲しい物質を得ても得られない満足感。人間が欲しいものってこんなことなのかもしれないなぁ。たりのまんまの自分を認めて、ありのまんまを受け止めて愛してあげる❤️自分自身を   信頼することで満たされることを知りました。きっとサロンを続けていても気付けなかったのだろうなぁ。このふじゆな体になったからこそ、自分に向き合えて自分を信頼することの大切さに気づけたのなら全ての経験は愛でしかない❤️
私はアセンションしたくてこの地球に生れたてきたのだ!きっと1人でなくてみんなで新しい時代をいきたいのだと思う。これは自分の感覚でしかないけどきっと私の真実だと思うおねがい

時間がたっぷりあるから最近は瞑想したり祈ったり、アファメーションしたりしていた❤️そしたらね、台所の流しの窓に貼ってあるセントジャーメインの絵はがきとよく目が合う❤️見られてる感じがしていて、そのうちに祈りってキーワードが頭にフラッシュバックのように浮かんできた。いろいろ検索して私の目にとまったのは神を称えるキリストの祈り☺️これまた意外💦私の義父母は古神道をこよなく愛していて、嫁いだ時から祝詞を進められていて、そして私も素直に祝詞に親しんでいた。今でもちょっとは口から出てくるくらいには唱えてきたのに、なんでキリストなんだろう?って不思議に思っていた。その次にきになったのがマリア様。マグダラのマリア聖母マリアの本を取り寄せては読み出したりもしていた❤️最後まで読み終われなかったけど☺️私の通うディサービスの社長さんには、大天使ミカエルが浮かぶんですよねぇー、社長のことサポートしてるのかもしれませんねぇ🎵と怪しいこと言い出したり…、また不思議なことにそんな怪しげな話に耳を傾けてくれる社長さんが不思議でなりませんでした。自分で言い出しておきながら素直に信じて喜ぶ社長さんが素敵で、まんざらでもない私(笑)そのうちに友人の茜さんの顔が浮かぶ。ん?なんで?私、茜さんに用事なんかあったかな?もう会わなくなって随分経つし、連絡だってとってないよぉ☺️で、閃いたのが『私のアセンション』のサポートしてもらおう。茜さんならできる!って確信めいたものが有りました。その前に、フェイスブックを通じて知り合った方にフラーレンを作ってもらっていました❤️

それをずっとペンダントにして下げていました。これも何か気になる、そっかフラーレンからのメッセージを茜さんにもらおう
って思い付きました私が気になりずっと目指しているアセンションってなんだろう?って考えてみました。私なりのアセンションって意識の進化。今までの固定概念やエゴ、人の言葉に反応する意識を進化させることかな?って思いました。アセンションって本当は怪しいことでもなくて、日常の延長線上にあるものかもしれないなぁ✨とかをやが得ていると、やっぱりこの地球でアセンションを経験したい!って益々思いました。こんなこと茜さんに依頼したら変に思うかな?って一瞬躊躇したものの気づけば、ディサービスでリハビリの合間にLINEしていた。あ?私、送信しちゃった💦って思っていたけど、茜さをやからはやってみる‼️ってありがたい返事をもらえました❤️茜さんが自分のハイヤーセルフに聞いてみたら、これだ!っておもうセッションが降りてきたらしく、しばらくLINEでやりとりもしていて鳥肌ものでした。セントジャーメインの浄化にキリストの赦し、ミカエルの導きで構成されているとのこと。マジ?全部私の頭の中に浮かんできたいた存在たちぃー❤️茜さんも興奮してた(笑)やっぱり必要だったのね🎵で、さっそくメニューにするべく私自身が第一号となりアセンションサポートセッションを受けさせてもらった❤️フラーレンからのチャネリングメッセージ+茜さんと偉大な存在たちのセッションを受けて、直ぐに私の意識が進化した❤️あれほど遠ざけていたblogを再開してフェイスブックも開いた❤️新しいヒーリングのネーミングまで決まってしまった❤️一度は諦めたヒーリングのお仕事をまた再開するぞ☺️って身震いするほどワクワク?してきた❤️生きていて良かった❤️あのとき救ってもらった命❤️ワクワクすることに使わせて頂こう🎵って感謝が沸いてきたとともにあれほど欲しかったサイキック能力はなくてもいや。このみの私でいいさぁ❤️と心底思えた。導かれているというより神はお空遠くにいる存在なのではなくて私たち一人ひとりが神なのだとしっくりきた❤️だから私が考えることは神と同じであり、それを信頼して歩んでいけば未来は明るいのだと思った。気づくのが遅いけど、それでも自分で気づけて嬉しい🎵全ての経験があったからこそ気付けた私の真理❤️一人ひとりが神。自分を愛して自分のやりたいことをやればいのだと思う。私はいま、過去最高に満たされている気がする。私は私を見たそうと外へ外へと意識が向いていたけれど、自分を信頼して歩むことの大切さに気付けた❤️私の人生に関わってくれた全てのひとに感謝します。いつも無理なお願いを快く引き受けてくれる茜さん、ありがとう❤️大好きです❤️