10年間こじんまりとヒーリングサロンを営み、やりたいことをやり尽くして後悔ない人生を歩んできたと思います照れ 急な脳出血で半身麻痺となり、ずっと続けようと思っていたサロンを強制終了させられたように、サロンたたんで6年が経ちましたキョロキョロ 今回認知症を発症した義母との同居する事になり義母と同居ができるバリアフリーのアパートへ引っ越すことになりました照れ 22年過ごした今のアパートを去るのはとても複雑な気持ちですが、引っ越しするに当たり色んな感情が湧いてきて、またヒーリングがしたい💓って気持ちが大きくなって来ました♪流石にサロンを持つことは厳しいけど遠隔でなら続けられると思ったので、1カ月間遠隔ヒーリングお試しを始めたいと思いますおねがい たんぽぽから毎日遠隔ヒーリングを受け取りたい方はご連絡くださいラブ 1ヶ月12月1日から大晦日まで無料で毎日遠隔ヒーリング致します照れ お試し期間なので、ヒーリングを受けてからの感想、効果をいただけると幸いです。1ヶ月ヒーリングを受けてみて、これからも受けたい方は2024年1月からは引き続き1ヶ月5555縁にてお受け致しますウインク ヒーリングの効果は人それぞれに必要なことがもたらされると思います。ご興味のある方はこの機会に是非ご連絡お待ちしておりますおねがいわくわくドキドキしながらお待ち申し上げますラブ