私が健常者でサロンを営んでいた時にある方の紹介で手にする事ができたアンシェントメモリーオイル照れ 当日は、ずっと手放さずに居るんだろうなぁおねがいとワクワクしていた私。アンシェントメモリーオイルさんのハウスを日曜大工で自作してオイルを並べ入れてはうっとり眺めては満足しておりました。サロンを辞めてからはご縁ある方へアンシェントメモリーオイルのブレンド小瓶をプレゼントしては喜ばれては今した ウインク 左手が使えないからなかなかメモリーオイルのハウスを開けることが無くなりショボーン 日々の生活に追われていつしか忘れていることも多くなり、そんなある日、諸事情で認知症を発症した義母と同居することになり、老人を住まわさないでくれと言う大家さんから退去して欲しいと言われたことから新たなアパート探しをしていく中でふとアンシェントメモリーオイルのことをおもいだしたら必要な方に有効利用して欲しいおねがい その方がメモリーオイルも嬉しいだろうなぁと思い立ち、新居へ引越ししたタイミングでFacebookにて持ち主様募集(販売価格5555縁)させて頂いた後は、裏なかったら手放すべきでは無いんだろうなぁニコニコまだ持っててイイって事だよね?と結果を手放して宇宙に委ねて居ましたウインク飛び出すハート 投稿して翌日引越し業者が新居に荷物を運び入れたタイミングで妖精さんみたいな知人から『まだ売れて居ませんか?欲しいです』とメッセージが入ってきましたキューン飛び出すハート あれだけ売れなくてもいいよ照れと構えていた私てますが、連絡してくらた方でとても満足して気持ち良く手放せそうですラブ のても不思議な気持ちになりましたウインクあー、宇宙の計らいなんだなぁと思わずにはいられない出来事がいくつも重なり、メモリーオイルの精霊さんたちはワクワクその方の元へいきたいんだろうなぁと思えました口笛その方も癒し系のお仕事をしていらっしゃる方で私が以前営んでいたサロンをきっかけでご縁したお方でした。とても意識の高い方でピュアで妖精さんみたいな方だなぁとずっと思っていた方だったので私がメモリーオイルを手放す気持ちになったこの、彼女も新たなことに臨もうとしているタイミングががっちりと一致したこと。メモリーオイルブレンド用の小瓶が引っ越しの荷解き中に突如見つかったコトラブこれこれ、この流れ、タイミングは絶対見えない領域からの計らいですよね?とは思わずにはいられない流れでした。私を卒業して旅立つアンシェントメモリーオイルを気持ち良くおくりだしたいと思えましたおねがい 全てが完璧ラブ メモリーオイルからのメッセージをキャッチ出来て行動起こせた自分が嬉しいウインク そして何も考えず直感のままに手を上げてくださった知人ほ方も流石だなぁ口笛と思いましたウインク これから直感のままにブレンドを生み出して奇跡を起こしていかれるのだろうなぁと思ったスムーズな流れを体験させてもらえました。この引っ越しにセンチメンタルになっていた私ですが、気持ちも晴れやかに明るい気持ちになりましたおねがいそれが答えなんだと思いましたニコニコ 全ては宇宙の采配口笛 


今までありがとうラブ 沢山のご縁を繋げてくれてありが島しあわせな気持ちもありがとうおねがい