毎日暑い日が続きますね!

昨日はここ、町田市でも37度。
実際、コンクリの日当たりの良い状況の店の裏庭は45度でした…
天気予報のあの温度は日陰の芝生の上…ですもんね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
水分、塩分補給をこまめにして、熱中症対策忘れずに。

今日は、お休みのお知らせです。

明日11日(祝日)〜17日(水)まで夏休み

を、いただきます。
それ以外の今月の定休日は

20日(土)、21日(日)、
28日(日)

となっております。

お弁当の他に、デザートは焼き菓子中心でご用意しております。

8月は
にゃんこアイシングクッキー や、
肉球マドレーヌ、猫小判フィナンシェ
といった可愛らしい焼き菓子を多めに、
夏休み明けもご用意してお待ちしております。






日々のお弁当や、デザートは各SNSサイトでご覧になれます。

キッチンハウスたんぽぽfacebookページ

キッチンハウスたんぽぽLINE公式アカウント

Instagram@tanpopobento 

Instagramのハッシュタグ#ぽぽ弁惣菜部 
や、クックパッドではレシピも公開しております。
クックパッドのニックネームは popoben です。

過去blogはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました!