☆ワークショップメニュー☆ | tan tan tan の宝物

tan tan tan の宝物

あなたの魂のピュアな輝きを描きます☆
皆夢 咲輝 です。

言葉と作品でみんなの心を『tan tan tan 』と踊らせます♬

《 tan tan tanのワークショップ 》

子ども心に戻ってワクワク楽しみながら、あなたの中に眠っている『自分の世界』を表現してみませんか?
新たな自分に出会えるかも♬
『無』になると、時間軸が戻るそうですよ〜✨


ご希望のワークショップをご希望の日時で開催しますカナヘイうさぎ
☆出張ワークショップも開催できます。


○日時:応相談
○場所:東武スカイツリーライン『北越谷駅』より徒歩10分の tan tan tanのアトリエ 
○持ち物:ワクワクの気持ち♬



《ワークショップの形態》

☆グループ:友達とワイワイ楽しみながら体験
グループでの開催は2名〜4名でのお申し込みをお願いいたします。点描曼荼羅の出張なら6名まで可能です。


☆マンツーマン:自分とじっくり向き合いたい方
金額は
①ご希望ワークの金額+ご希望セッションの金額
②ご希望ワークの金額+5,000円
で承ります。
例)①点描曼荼羅体験5,000円+高次元の存在リーディング15,000円=20,000円
②点描曼荼羅体験5,000円+5,000円=10,000円

※マンツーマンは女性限定


《ワークショップの種類》

①点描曼荼羅体験

☆15㎝角(額なし)
{56EF7ED4-5CC0-402F-AE99-C428B3EF5B86}
   ・グループ  5,000円/1人(2時間半)
   
                申し込み


〈点描曼荼羅の感想〉

最初は細かい点々を打ち続ける作業なんて、実は集中力が長く保てず、あきっぽい私に出来るか?と思いましたが、苦手だからこそ試してみたいという思いもあり、ワークショップを申し込みました。
実際、教えてもらいながら作っていくうちに、余計な事を考えず、とても集中して頭の中が空っぽになり、色々な雑念が消えて、ふっ切れた気がします。
自分と静かに向き合う時間を持つにはもってこいですね。

・点描ははじめてで、こまかい作業ができるか心配でしたが、色の配色や点を打つことで本当に無心になれたし、心配事が心をよぎっても良い方向に考えられました。
とても楽しかったので、次もぜひお願いします。


②点描曼荼羅講座
5種類描くコース(額1つ付き)
※1人で点描曼荼羅が描けるようになります。又、他の人に教えることもできるようになります。
{8A2AA0DC-342E-423F-B387-9979DB2CC1B2}

{4E0DFED1-30EF-4F14-8F11-16FEA6ACF10F}
・グループ40,000円/1人(13時間)
・マンツーマン55,000円(13時間)
  
               申し込み


③守護天使を描こう〜ゆるカワ天使ちゃん〜

   ☆頬杖をついた天使(額付き
{B0B5561C-7599-4691-942A-0B6F1671DEBA}
    ・グループ 5,000円/1人(2時間半)
    
                         申し込み


   ☆聖なる夜に(額付き)
{40BFF4EC-20B9-4123-B7B0-940F83B37062}

    ・グループ5,000円/1人(2時間半)
  
                   申し込み


〈天使ちゃんの感想〉

・絵が苦手だった私。
そんな私にでも可愛いくて素敵な絵を完成することができました。
無心になって、色をプラスしていき、心が落ち着く時間になりました。
自分の守護天使として、たくさん見守ってもらおうと思います。

・天使ちゃんのパステルはエネルギーがこめられて、とっても楽しかったです!かわゆい♡気に入った!!

・ものすごく不器用な私でもかわいく仕上げられてとっても満足です♡作ってる段階でも楽しくてずっとワクワクしっぱなしでした!家に飾るのが今から楽しみです♡


④オリジナルの絵を描くワークショップ

ご希望のパステルアートのデザインを一緒に描いていくワークショップです。

              金額はご相談

※描くサイズ・デザインにより金額が変わります。

お申し込み→こちら

{592BA54C-5147-4A65-80E8-9371678257A3}

{34A6AA3A-22D6-4292-AB61-39A1F0C212B2}

⑤My 絵本創り(ライフストーリーテラー)
魔法の質問のワークショップです。
無意識にシールを貼り、質問に答えていくとあなたの心の声が聞こえるかも⁈


・グループ        5,000円/人(2時間半)


〈ライフストーリーテーラーの感想〉
・無意識のうちにシールを貼るだけで今の自分の状態(気持ち)に気づくことができた。
自分で自分にメッセージ本を書いたようになり、いいきっかけになった。
子供たちにもやらせてみたいと思った。
奥が深い!!機会があったら2回目もやってみたい。
・最近いろいろ思い感じていたことが出てきた。
それが言葉となり絵となり手元に残った。
いつも目に入り、それがずーっとずーっと忘れずに私のそばでいてくれる。
ふと忘れてしまっても、すぐ思い出させてくれる。そんな大切な存在になりました。
自分の本当の思いがダイレクトに日常に活かせる。毎日見ます。
・まさかここまで自分の心があふれてくるとは思いもしませんでした!
子供の頃にかえったように、絵本を作る作業というよりはシールを貼ったり、イメージしたり、一つ一つの行程がワクワクできて楽しかったです。
そしてできあがったものが、こんなにも自分の心を反映してるなんて!
感動たくさんできて良かったです♡

お申込み→こちら


《皆夢 咲輝❤️の自己紹介》
アーティスト・セラピスト


周りの目を氣にしすぎて氣を使いすぎて疲れる。
考えてることは常に未来&過去の心配と不安ばかり。
自分に自信がなく自己否定。
『そんな自分を何とかしたい!』と思って、
2014年から精神世界の勉強をすることに。

コーチング、心理学、スピリチュアルと学び、自分と向き合い色々と学びを深める。
また、『自分のアイデアを活かしたことがしたい!』と模索し、建築・生花・プリザーブドアロマフラワーなどを勉強。2015年1月にお花と絵をコラボさせたいという閃きからパステル和アートと点描曼荼羅に出逢い、絵の世界へ。

2016年4月から『言葉と作品でみんなの心を tan tan tan と踊らせる♬』ことを目標にアトリエtan tan tan を開業し活動を始める。
2017年1月の個展をきっかけにエネルギーを感じる感覚が強まり、その後Lily Wisteriaさんの元でリーディングを学ぶ。
リーディングでクライアントさんの魂の望み『魂のピュアな輝き』を受け取り描くことを得意とする。

現在は、皆夢 咲輝の宇宙であるゼウスや高次元の存在たちと共に、『自ら輝きたい人をサポートする』ため、創作活動を中心に、セッション、ワークショップ、イベントを開催している。

☆自己紹介〜これまでの経緯〜
        →こちら

☆皆夢 咲輝のリーディングとは?
        →こちら