2023年10月1日 Bフェス+大江川釣行 | シャンクの釣り日記

シャンクの釣り日記

ブログの説明を入力します。

本日はBフェス


大江川で開催って事で


開始前に大江川で釣り😁


大江川と言えば‼️

大江川でボコボコに釣ってる

た〜りんに連絡すると


ガイドしてくれるって😆



6時待ち合わせ


た〜りん:○○で待ち合わせでいいですか?と


私:、、、???


どこそれ?



た〜りん:では、○○で


私:そこならGoogleマップで
わかる気がします



ではそこで


数分後、、、


た〜りんから着電📱


た〜りん:着きましたがどこですか?

私:○○が見える所ですよね?

た〜りん:そこ違います!!

迎えに行くので
動かないでください💦


私:申し訳ない😅


なんて、大江が全然分からない
バタバタスタート



た〜りんのお陰でなんとか合流し
ポイントへ移動


Bフェスのせいか?

どこも釣り人だらけ


こりゃランガンは無理ですね!

入れたポイントで
粘りましょう



この日、た〜りんが
ボコボコにハメてた
フリーリグを教えてもらう事に



根掘り葉掘り聞くのは
邪魔になりそうなので


釣りをしながら見させてもらいました




キャスト上手いし、繊細!!


ロッドの角度や巻きスピードなども
しっかり見させてもらいました



そこへ、た〜りんのお連れさん

川原さんが合流


はじめまして



超deps推しの川原さん

最近EVERGREENばかり
見てたので新鮮😁



てか!


川原さんもめちゃくちゃ上手い😅

何?この二人🥲



何故かワイワイ楽しく

はじめましての気がしない🤣



3人とも

バイトが数発づつあるが


離されたり、スッポ抜けたりで


全然釣れない



途中ゲリラにあい雨宿り



そこそこ時間が過ぎた時



川原さんにヒット

30センチくらいかな?

リバウンドスティック



かわいいなぁ〜と

話してた時


私のラインが走り


ダブルフィッシュ




ルーシーで


ズーさんでした😅



釣りもほどほどに


みんなでBフェスに






賑わってる〜🥳




11時頃だったかな?



物販はそこそこ売り切れで


でも😊でも😆






久しぶりに会えた♡



11代目アングラーズアイドル


2代目陸女王


一木花漣



ペアルックで☺️



なんと‼️そこへ


巨匠が出現🤩




かっ!加藤さん🥳


ビビったビビった💦



凄く優しく写真にも応じてくれて

ありがとうございます💦




もう一人

どうしても会いたかった

アマゾンスタイルの


こりんちゃん




いつぶりだろう?


アンマケ以来だったみたい



気になってたワンフックアラバマを👍


これでアラバマデビューします



最近バスを離れ

海釣りに行ってしまった こりんちゃん



これでデカバス釣ったら

戻ってくると約束😚


私のデカバスの定義は

30アップだからなぁ〜🤣





そして


OKチャンネルの

ルシエルさん





何故か

perfection of hearts🤣👍





世界の伊藤巧さん✨️


初めて喋った!

なんだ?この優しいオーラは??







修さんとkumiさん

まさかこんな所で😳


わちゃわちゃメンバー

割愛🤣




すずちゃん😙



他にも沢山の人と会えた



写真撮ってもらったけど

皆さん写真ください😅



遅めの昼ごはんで



てんじんさんランチ😋





Bフェス終わってから


また3人で大江川に戻り




た〜りん、やらかし


川原さん、やらかし


私、ノーバイト




最近、ガチガチの釣りより

のんびりワイワイフィッシングに

ハマってる気がします



大江の洗礼


た〜りん、川原さん



1日ありがとうございました



次はダイメタルカップで


会いましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






。( ΦωΦ )