日本初のメイド美容室Moesham(モエシャン)にいってみたの巻 #アキバのお店 #akiba | MR.秋葉原 ササキチブログ

日本初のメイド美容室Moesham(モエシャン)にいってみたの巻 #アキバのお店 #akiba

メイドヘアサロンmoesham(モエシャン)にササキチ取材&カットで予約していってみたぞ!

場所は秋葉原の芳林公園の前にある菊池ビルの2階
日本初のメイド美容室!

最近髪の毛伸びてきてカットしたかったササキチは
アキバのメイドさんのいる美容室でカットしたいと思い
予約して伺いました。



入口の扉をあけると目の前の受付にメイドさんが!!

待合室でまず軽くお店の説明と自分が今回はどんなサービスを
求めてきたかの詳細シートに記入
カットやシャンプーなどの美容室としてのサービス
ハンドリフレなどのサービスなど
メイドさんとチェキなど秋葉原らしいサービスがいくつかあったぞ!





ササキチはカットとせっかくなのでメイドさんにハンドケアをおねがいして☆まったりカットをチョイス!!
(シャンプー、カット、ハンドケア、さっぱりカットコースとハンドケアの両方を施術するコースです。カットと癒しの両方を一度にご希望される方にオススメです。)
こちらのプランでお願いしたよ!
※各種プランなどはホームページを見てね!

かわいいメイドさんとお話をしながらカットしてしらえるなんて
この時間は確実の僕とメイドさん1対1!これは熱い!
楽しい会話をしつつ素敵にカットしてもらいました。


ジャジャジャーーン!!さっぱり!

※メイドさんってかわいいだけじゃなくて技術もしっかりしてて驚きですよ!

そして次は!シャンプー♪



いつも自分でちゃちゃっとシャンプーしてるだけの
ぼっちはありがたいですね!本当癒しの時間です。
普通は美容室とかいくと顔に紙をかぶせられるけど
ここはメイドさんがシャンプーしてる時もしっかり見れてしまうではないか!ドキドキ♪
そしてシャンプーしつつ頭皮マッサージも!うひょーこいつはすっきり目が覚めるぞ!

さらに!

これでだいたい美容室は終わりなのですが
ハンドケア!(ひじ、腕、手のマッサージ
ひじ、腕、手のマッサージを、クリームを使用して施術いたします。)
メイドさんが手にクリームをぬってくれて両手をマッサージ!
これかなり熱いっす!メイドさんと手と手を触れ合うんすよ!こいつはやべー!



ハンドケアもしっかりマッサージしてくれて香りがあるクリームを3つどれか選べたのでおいらはクランベリーを!
片方づつ手とケアしてくれつつお話もできつつ手と手が触れ合えるなんて!
こんなの初めて☆

そしてさらに初回の方はチェキのサービスも!!
メイドさんと記念撮影!チェキにコメントもかいてくれるよ!

ポイントカードもたまるとお得に!

さらに毎年恒例の福引WEEK☆
● 12/1(月)~12/7日(日)モエシャンジャンボ宝くじも!

1回300円! ササキチは2枚買ってみた!
来年にお店やホームページなどで当選番号が案内されるよ!
いったいどんなのが当たるのか楽しみだね!
ハズレなしなので福引ポイントも!

さらに今月はこんなイベントも!
モエ学終業式DAY☆
● 12/12(金)~12/14(日)
モエ学の学生証提示で500円OFF
学生の諸君!こいつは行くべし!

クリスマスWEEK☆
● 12/19(金)~12/25(木)
モエシャンからささやかなクリスマス
プレゼントを今年も用意
クリスマスプレゼントをメイドさんからもらえちゃうだと!!!

メイドカフェはいってましたがメイド美容室は初めての体験でしたが
ここまでサービスもしっかりしつつ楽しくメイドさんと会話したりして
ワクワクどきどきして通える美容室が秋葉原にはあるなんて
改めて幸せを感じました。また行かねばw
最後に入口まで来てくれて手をふる姿を見て萌えました。

気軽にシャンプーだけでもいけるし
コスプレイヤーさんはウィッグカットもしてもらえたりと
サービスも料金もお得なので是非一度お店にいってほしい!

今回対応してくれたメイドさんは
すみれちゃん ムーミンが好きらしいぞ!
取材協力含めモエシャンの皆様ありがとうございました。
本当にいいお店です!そしてみんなカワイイ☆
是非行くことをお勧めする!!むしろ通うべし!

詳しい詳細などはこちら!!↓↓↓↓

秋葉原にオープンした日本初のメイド美容室です。
かわいいメイドさんたちがシャンプーやカット、肩もみ、頭皮マッサージ、ヘッドスパ、ハンドケアなどのサービスをいたします。
お電話のほか、WEBや携帯でカンタンに予約可能♪
コスプレイヤー必須!※コミケ前には役立つ情報!
ウィッグカットなども行ってるぞ!

http://www.moesham.com/

メイド美容室Moesham(モエシャン)

住所 : 〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目
6-17 菊池ビル2階

電話 : 03-3252-8688

営業時間 : 水曜日は営業していません。

コミケ前のコスプレイヤーもオススメ!!
ウィッグカットもやってくれるぞ!
※1週間ほどお預かりするものもあるので
コミケに間に合わせたい方はお早めに!!