クリショーⅢ・バックステージ編♪ | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)





なんちょ!!



クリショーⅢ・バックステージに当選した方の裏山話で~す♪


みなさま、嫉妬せずに読みましょうね~( ̄▽+ ̄*)


『幸せのお裾分け』ですよ~♪




★토마토♪家に帰ろう @tomatoamera さまより♪


①神戸バクステ行かれた方の話しを聞いたの。肌も荒れてて元気無かったって。

そろそろ静岡の話しを少ししてみようかな…

案内された場所はここ。待機して楽屋に入るのかと思ったらここにニコニコのおやぶんが超ご機嫌でここに登場したんだ~→





②→最初に5人をさぁ~と見回してから年配のアジュンマに今日は来てくれてありがとう~とハグしてあと全員にハグ。ぐんちゃんちゃんと見てる。年配の方から…

そのあと円を作って立ち話的な…
「今日はどうだった?」ってみんなが良かったよ~かっこ良かった~って話したら目の無くなる笑顔。→



③→ステージの感想聞きたいみたいで「今日はどうだった?」って…

みんな良かったよ~かっこ良かった~って…

「ありがとう。大学に行って忙しかったから今日の公演ははすごく気持ち良かった。明日もがんばるね!」って笑顔がキラキラ(//∇//)→




(神戸公演の画像です)


④→若いうなぎさんが3人。そしてわたし。で年配のアジュンマの5人でした。若いうなぎさんが物怖じしないで話し盛り上げてくれたからとても楽しいトークになったの。わたしは丁度正面だったけどぽかーんとやり取り見てた(*´艸`) 緊張しないタイプだからトークも冷静にちゃんと覚えてたけど→


⑤→緊張しないタイプなのにチェキの撮影で肩をぐっと抱かれた時に記憶が飛んでてめっちゃ表情こわばってたwww 念願のペアルックでのチェキ(^^; 自分は残念な表情だけどグンたんはほんと素敵なお顔。一生の宝物♡ ほんといい青年で益々愛おしくて好きが増してる→


⑥→最後のチェキ撮った鰻さんとは手繋ぎしたまま「今日はありがとう~」って振り回した挙げく”ぽいっ”と繋いだ手を離して去って行ったウリAP (*´艸`) らしくて尚愛おしかった…

香りは胸の辺りはジョーマロン。あとは仕込みの匂いで和風の香りしか印象なかったなぁ(о´∀`о)ノ





内容は、Twitterより、お借りしました♪


ありがとうございます(*^_^*)



3月14日・ホワイトデーから始まった、


『CRI-SHOW-Ⅲ』




もう、オーラスの武道館まで、1週間となりました。






〔cr:画像内〕




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





★その前に、30日のソウルロッテファンミーティング!




行けないけど、気になるる~♪(*^_^*)


いつか、行った時の為に!


yupiyupi1229さんから、



ソウルの足跡めぐり用にいろいろと調べて下さいました♪



★祝!ソウルファンミ♪【グンちゃん 足跡ソウル♪】






狎鴎亭・清潭洞(アックジョン・チョンダムドン)
ちょっと新しく追加しました♪

前回行ったところ。。&次回は行きたいとことか♪
market Oの1Fは違う店になってるそうです。。
(顔が見えなかった写真の店)

TREE Jから坂を下りてきた所にあるドロップトップと
事務所横のフェリーノはもうないです。
bHANEASTもないそうです。。.(*ー。ー)
歩ける範囲です♪
(market Oからハンサトイまで歩いて10~15分くらい)





主な所の住所だそうです♪

【住所】印刷してタクシーに見せてね♪

豚粉食(돼지분식 テジプンシッ)
서울특별시 성동구 행당동 158-35

TREEJ
서울시강남구 청담동 40-1
10 CORSOCOMO SEOUL(コルソコモ ソウル)
서울특별시 강남구 청담동 79

最終回のボトン焼肉
「오늘은 연탄갈비」(今日は練炭カルビ)
서울시 서대문구 대현동 110-25
ソウル特別市西大門区大峴洞110-25番地

新吉洞メウンチャンポン 江南本店
서울특별시 서초구 반포동 738-45

HANSA TOY 狎鴎亭店(ハンサトイ アックジョンジョム)
서울특별시 강남구 신사동 639-6

Yoon’s Color Drama Gallery
(旧Four Seasons House)
住所 ソウル特別市 麻浦区 上水洞 86-10
(서울특별시 마포구 상수동 86-10)
http://www.konest.com/contents/spot_mise_detail.html?id=1567

ロッテ免税店 コエックス店(ロッテミョンセジョム コエックスジョム)
서울특별시 강남구 삼성동 159, 인터콘티넨탈서울코엑스
http://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=252





上:大学の先生とチジミ食べてた店
下:豚粉食(デジ食堂)

往十里駅6番出口
江南中心部からでもタクシーで1000円しなかったかな。。タクシー安いです♪







豚粉食(デジ食堂)

※向こうに見えてるのが大学前の大通り
KB銀行から入ったところ







カロスキル(新沙洞 街路樹通り)
追加♪

コネスト。カロスキル
http://www.konest.com/contents/area_hot_report_detail.html?id=1764


JohnCook DELI MEATS
http://www.johncookdelimeats.com/
住所:서울시 강남구 신사동 574-4번지 1

韓国音タクシーはナビに住所を入れるので、
住所の紙を見せるのが一番♪
一番下の地図(江南)右端から左端まで行っても500円くらい。。めちゃ安い♪




とっても、詳しい案内ですね~(*^_^*)


ソウルに行くときには、役に立ちます~♪

(いつ行けるかも、わからんけどね。。。笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もうみなさま、ご存じでしょうが、こんな記事が!Σ(・ω・ノ)ノ!

(Twitterより)


★Jang Keun Suk crowned the 1st place of top 5 real estate properties of artists with $95.3million

訳)チャン・グンソクは、9530万ドルで、不動産アーティストトップ5のうちの、1位に輝きました。






確実に、ずんびしてるね。。。。(^^;)


家賃収入だけでも、かなりな額でしょう。(投資した分は、銀行からの貸付でしょうけど)


固定資産税、大変だろうなあ~。。ククク(笑)



(なんで、彼のこんな所までも心配するんだろう?)



私も、過去投資にはまり、資産を増やしたわよ~!ふふふ。。。( ̄▽+ ̄*)


tanは経済にもちょっと強いのだ!(実家が、自営業だったからお金にはうるさいわよ)


結婚資金があまった分で、色々と投資しました。


丁度、バブル経済の真っ最中!あちらこちらの投資に分けてね。


1.5倍にしたわ!(それで、今の自宅の頭金にしました)


今のグン資金にもちょとは関係してまつ♪( ´艸`)



働いていた頃に、自分専用の口座を作り、


投資と節約とちょこちょこっと貯金。


老後の楽しみにと貯めていました。



あら?もう使ってる。。。。(爆)


この事に関して、詳しいブログを書く気はありませんから。。。( ̄▽+ ̄*)クク



















今日は、CUTE・SUK~♪












拾われた、子犬のよう。。( ´艸`)





赤SUK~ビックリマーク




こんな近さで、見てみたい~ラブラブ






ククク。。。。。(≧▽≦)






お馴染み、りんごヘアー~チョア~リンゴ








これも、懐かしいねえ~(笑)





背中もみましょか?(笑)







うううう、朝から妄想炸裂~!(///∇//)(爆)







まるで、子供だね。( ̄▽+ ̄*)


















『今日の言霊』



自分の職場よりずっとよく見える職場も、
その内側を詳しく見てみると、
全く想像もしなかった、
それなりの大きな苦労があります。
そのことに気付いた瞬間、
自分の現在の職場に大きな感謝を感じます。





(ヘミン和尚 さま)












今日も、ZIKZIN~!グー





(画像、GIF,お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)





☆☆☆おまけ☆☆☆



いってらっさ~いのちゅ~キスマーク











「僕を、おいてくの?」(〃∇〃)