『THE ROMANCE』イケメン編♪(もともとイケメンですが 笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)







やっぱり、好評なんで~♪(笑)



今朝は、


『イケメン編』(もともとイケメンですが~ 笑)













この2枚、同じ人かな?と思うくらい違いませんか?



まるで、天使と悪魔のような。。。。叫び
















かと想えば、またまたかわええ~ラブラブ
















おちゃめさんだわ~( ´艸`)音譜
















さっすが、俳優ですね。表情がカメレオンみたい!




もっと、エロエロあるんで(爆)


そっちはアメンバー限定にします。(^_^)v



























『今日の言霊』




「愛する恋」と「愛される恋」
どっちが幸せかって?よくある話だよね

僕はどちらも幸せだと思うな
素敵だと思うな

ただ、愛した相手に愛されたら
さらに幸せだと思うな




(ベイマックスさんから)




この言葉ね。。。




彼と、うなぎにあてはまると思いませんか?(≧▽≦)


だって、両思いでそ?(笑)



うなぎは、チャン・グンソクを愛してる。


チャン・グンソクも、うなぎを想ってる。



(前に読んだブログで


 朝おきたら、うなぎはちゃんと起きたんだろうか?


 ご飯は食べたかな?


 ちゃんと仕事にいってるだろうか?



 と、いつも、気にかけているという。。。。)


それだけで、幸せだと思います。




そして、日本に来てくれる。



十分、恵まれ過ぎてると思います。




ありがたい。





あることが、なかなかないから。。




あることが、当然ではないから。。





ありがたい。











『ありがとう』









うなぎと、彼がいつも言う言葉。


段々積もると、愛になる。








心も、「イケメン」


ですよね(^_-)☆











さあ、今日もZIKZIN~!グー





(画像、『THE ROMANCE』メイキングDVDより、tanが製作しました。)